応援コメント

第65話 他人は知らんが俺はそうというだけだ」への応援コメント

  • 夜人くんは、本当に人を良く見てますね。
    人は自身の不得意な事をなくそうと努力
    しますよね。たとへ結果が、目標に届か
    なかったとしても。
    また、隠れた努力を人に知られた結果、
    その行いを評価して貰えていた事を知った
    とき嬉しいものですね。
    きっと麗お姉ちゃんは、びっくりして恥づか
    し反面、嬉しかったでしょうね。

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!!
    夜人くんはマイペースでありながらも、周囲をよく見てますよね。

    彼はツッコミはしますが、相手を否定は余りしません

    それがとても良いところで、作者の羨ましいと思うところです

  • さつきちゃんはかわいいのー

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!
    普段はツンツンだけど、実は凄い素直な子をイメージしたのがさつきちゃんです!

    因みにりんちゃんは猪突猛進
    メイちゃんはポワポワ系という、そのままだったりします 笑笑