応援コメント

第48話 あの悪夢を味わいたくないという声に導かれて」への応援コメント

  • まさか、零.....
    そっち系の可能性もあるかもしれない!?

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!
    あるかもしれないし無いかもしれない

    それは誰にも分かりません←作者含む

    今後とも本作を宜しくお願い致します!

  • ライバル宣言?零くんの食い付きようが、、。
    これを機会にライバル関係に発展しない?
    ややこしい事に成らなければいいんだけど。
    ふっと思いました。

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います。
    零くんは今のところはマッスル戦隊物に流されているだけですww

    ある意味子供らしいという様な感じです
    ですが将来は分かりません(作者含む)

    今後も宜しくお願い致します。

  • 零君と夜人君が其々の組の応援団長になって女子を煽る・・・ゲフンゲフン、勇気づけて立派な運動会にするんですね!w

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います。
    これが小学生高学年ならば有り得るんですが…保育園なのでマスコットキャラクターが精々ですww

    これからも是非ご愛読いただければ幸いです!!

  • 違憲(いけん)
    国の憲法の規定に違反していること って意味だから、普通に 意見 で良いのでは…?

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います。
    仰る通り誤字ですね!!
    早急にご対応させて頂きます!!

    今回はご指摘有難う御座います!!