応援コメント

第46話 時は巡って…」への応援コメント

  • 面白いお話ありがとーございます。
    時間超過フェイントにだまされたっ!w

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!
    少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです!

    本当は小学生くらいまで飛ばそうかとは思っていたのですが、駆け足すぎるとおもってやめました!笑笑

    コレからも宜しければ拙作にお付き合いくださいませ!

  • めっちゃ時間飛んだ!?と思ったら背伸びしてて草

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!

    夜人くんも精神年齢30ですからね…笑笑

  • 零くんの変化には驚きですね。相変わらず俺様みたい
    ですが体形がほどよく痩せて、元から美形?だった
    ので保育園のアイドルになっているそうで。
    女の子にまとわれつかれてるのかなぁ?
    まぁ零くんも満更ではないのじゃないの(笑)
    夜人くんは、静かに目立たないように過ごしたい
    から丁度、狙い?通りになって良かったのかなぁ?
    月姉さんとは、保育園と小学校で離ればられになった
    のですね。
    まぁ、来年にはまた一緒に通学になるでしょうから
    月姉さん我慢ですよ。

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います。
    2年の月日は短い様で長いのですw
    しかも保育園児はピュアですからね…(遠い目)

    月姉さんは朝はテンション低く、帰宅はテンション高い子になってしまいましたww