応援コメント

第5話 作者は高校らへんから始めた方が良かったと後悔している様です。」への応援コメント

  • 私は転生物の幼少期の話が好きなので、いきなりすっ飛ばして高校生から始まらなくて嬉しいです。

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!
    本当ですか?

    だったら生まれてから書いてよかったです!

    でも終わりが見えないと言う罠…笑笑

  • ご家族の理解があって良かったが、迎えた方は大変そうだ

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!!

    はい、実はめちゃくちゃ大変だったそうです…

    ただ、実績も獲得でき箔がつくこともあり、かなり前向きには取り組んでくれてみたいですけどね 笑笑

  • 中学と高校が青春の頃ww

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!
    ですよね!
    しかもサクサク進みそうな気がして…ちょっと後悔してます 笑笑