応援コメント

第69話 ヤバいライバル?」への応援コメント

  • 1日PV95ってすごいですね。まあ、面白いですからね

    自分の作品なんてあっても一桁ですし。

    あ、あと前のコメで卓也くんお気に入りかと聞かれてましたが、なんか面白いと思ってるだけです(笑)

    むしろ一緒にいた友達らしき女の子のが好きですかね(誰なんだ)
    ああいう楽しそうな子とお友達になりたいです

    …無視していいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    初めての出来事でとても驚いてしまいました……
    面白いと言ってくださって嬉しいです〜(*T∀T*)

    卓也……ドンマイ。
    卓也の女友達ですかね? 彼女達、名前も決まっていないモブなんです。それでも好きになってくれるなんて……。きっと彼女達も喜びます。
    (無視しませんでした)