応援コメント

第81話 閑話4 チトセ」への応援コメント

  • なんつーか、こう…生きてるって感じ

  • いやもう、コイツ主人公で別作品にしたら?レベルで独り旅してる(笑)

  • 皿の上の変な虫をこっそりと逃がしながら
        👆
    逃がしちゃダメです(笑)


  • 編集済

    一応漂流してたの助けて貰ってるやんww
    〇〇スレイヤーもびっくりな用済み切り捨てサヨナラードーン!!だよww
    緑色したうどん...緑のたぬきかな?どん兵衛かもしれない(意味が違う)
    鯉口切るなや(´^ω^`)ブフォwww
    チンチンチンチン!!
    助けるor逝く?はやめれww
    虫?は結局どう食うんや?シャブシャブかな?エビやカニ系だったかもよ

  • リヒャルトさん、チトセを同行したおかげで難破から助かるのか、それとも同行したせいで不幸に見舞われたのか?
    とにかくご無事をお祈りいたします。

  • リヒャルトさん……死ぬな(-人-)ナムー

    海洋生物ってwww クラーケンかMEGかはたまたゴジラか……。

  • なんでそんなに海賊倒しているのに金がないんだ……海賊は船長以下全員平等に給料を与えられていて、丘に上がる時にしかお金を使わないから結構金持ちなんだが……(本は絶版だけど海賊の経済学という本のレビューを岡田斗司夫さんがざっくりと説明してくれています。あの人の紹介する本はほとんどが絶版w)

  • チトセさん、本章に出てくんの!

    想像上のキャラだと思っていた(笑)

  • まだ迷ってたんだこの人……

  • 海で生きてて生食に適してて脚付きで…
    海老か(@ ̄□ ̄@;)!!

  • クソデカダンゴムシ、どうやって食うのが正解なんだろう
    生きたまま提供されているという事は踊り食いなん…?殻ごと…?

    別種族用のごはんだな!ヨシ!(思考放棄

  • リヒャルトさん無事でありますように。

  • 迷子中なんで孤独のグルメしてんだよこの女は。
    道草食って忍殺してねぇではよ帰れっつってんだルォォ!

  • ちょいちょい見たことのある語録っぽいのが挟まれるの草生えるんよ。

    なんつーか猪武者ね。我が道を征くやつ。
    これはジークの手駒にもヴィーのファンクラブにもならんわ。

  • …で、グソクムシ(の亜種?)はきちんと食ったん?
    脚が一斉に動き出したトコが、なーんかリアルに頭に残るワンシーンでしたねぇ……(白目)

  • 最後まで帰れま10