応援コメント

第43話 白魔導士、戸惑う。」への応援コメント

  • 根本が変わってないんだよな

  • ええ話や……とおもたらホラーやないかい。

  • モニカ応援派です、頑張れ

  • ビッチが聖女とな…ふむ…ううむ………

  • あー…うん、これは聖女さまですわ…。

  • 代償は老化なのか激痛なのか

  • まあ彼女が出て来ると周り回って最早面白くなって来てた訳ですが、おお、こりゃあ、いろいろ苦労しつつもまともな方向に向かってるのかと思ってたら、末の4行で・・・。
    不穏な。

  • 御涙頂戴ですか

  • 悲しいねぇ

  • 傾国だけど勇者スキルってのが皮肉よな

  • あー。自分の意思に関係なく相手が壊れていくのね。歴史上傾城と言われた人もそうだったという物語があるからね。実際どうだったのかはわからないけど。

    白髪になったということはすでに老化が始まっているのか。一瞬で命を消費してしまいそうだな。そしてそこに団長が行く可能性もあるか。

    誰が止めるんだろうね、モニカス。

  • パッシブスキル…自動的にアレコレしてしまうのか。しかも力を使うと若返りだから質悪いなぁ

  • >こんな山奥の排他的なはずの村が、私を好意的に迎えてくれたことのおかしさに気付くべきだったのだ。
    まぁ、そうなりますよねw

  • なるほど、常時軽い魅了発動なのか

    …ああ、聖女ってそういうこと

  • なんつうか…この子はクズではあるのかもしれないけどまだ多少まともな感性持ってるからそこまで憎めないね...今の所だけど、ただスキルに振り回されてるなぁ

  • イイハナシダナーと思ったら、完全アウトだった件。白髪になるまでスキル使ったせいでレベルアップしちゃったねえ…無自覚で漏れちゃうくらいに。

  • 違うのヴィー!
    これは私がしたんじゃなくて勝手になっただけで私は悪くないの!!

  • 白髪、老けたのか

  • > ゴロツキたちを全裸にしてうつぶせにさせて、ようやく私だけ村に入れもらえた。

    村の入り口に、いかにも怪しいと言わざるを得んむくつけき風体の男共が……うつ伏せ状態で全裸待機させられてる?何なんだこの地獄のような凄惨な光景わ…(発狂)

  • 傾国じゃなく建国だった

  • この娘も難儀やなぁ…

  • 邪教と同じ言い方

  • 意識して使えば代償として痛みを伴うけど、そもそもパッシブでなんかついてるのかね?そっちは代償いらない?

  • おお、不穏不穏

  • まあそうなるよね(ノ∀`笑)ゲスゲスゲスゲス

  • 意識して発動させるタイプではなく、実はオートで発現してしまうタイプのスキルなのか…?

    もしそうなら相手からの愛も友情も感謝も、何ひとつ本当かどうかわからなくなってしまうね…

  • ここが拠点になってしまうのかな?