応援コメント

第34話 エピローグその3 進むべき路」への応援コメント

  • 自分は力に振り回されなかったw

  • これ、ヴァイスに新しい女がいるってわかったら違いを破って平気で傾国の力使いそうやなぁ

  • モニカスこそ老化で苦しんでほしかった……。

  • 傾国は流石に寿命が代償では無いのね

  • コレも力に振り回されてるんじゃ?

  • まぁそうやって自分すら欺瞞に落とさないと死ぬしかないからね······
    今のモニカは本質的には「死にたくない」の一心しかないのでこうなるのは分からんでもない

  • 頑丈な箱の錠前を開けるのに
    その箱の中の鍵しか使えない
    箱も錠前も壊れません

    どうしろと?

  • 一気読みさせて頂きました。

    出てくるキャラが一様に人間臭くて良いですね!

    2章も楽しみにしています!

  • ロッテ可愛くて好き
    めっちゃ面白かったです

  • とりあえず今のところ封印しようって気があるだけ魅了を手に入れた数々の屑たちの行動からするとましな方じゃない?今までの行動が十分屑であるのは間違いないけど相手も犯罪者だしなぁ
    まぁ今のところではあるけどねw
    今後も屑相手にしか使わない、きちんと封印するを最後までこなせるなら多少の救いはあってもいいと思う。

  • 第1章お疲れ様でした!
    ウーン…モニカスは矛盾とは気づいているものの使い続けないと目的地までまぁ辿り着けないだろうからなぁ
    代償が必要とは言え能力は使い続けると強化とかされないのだろうか…

  • 1章完走おめでとうございます!
    最初から最後まで面白かったです。
    2章も楽しみにお待ちしておりまーす!

  • 第一章たいへん面白く読ませてもらいました。
    第二章も心待ちにしております!

  • やはりモニカス!圧倒的モニカスである!

  • 完結おめでとうございます。

    さて、この先モニカに救いは有るのか?

  • あの場にいた人間ならヴァイスが魔王になってることは気づくでしょう。たぶん。
    傾国は能力的にどう考えても魔王スキル側っぽいなぁ。まぁ、勇者が必ずしも善ってわけでもないから感覚的な問題なんやろうけど。

  • モニカスゥ! どう足掻いても全て手遅れを通り越してるぞモニカスゥ!

  • モニカス氏の傾国は魅了じゃなくて洗脳なのね
    発情したオスを侍らすことにならんくてよかったね

  • モニカ結局最後まで自分のことしか考えてないのな

  • モニカの成長?せめて浮気して破局する前にこの境地に至っていればね……。女側の浮気が原因で別れた上に、別れた元彼にはもう彼女がいるんじゃ元サヤは無理だし。

  • ロッテちゃん、まだ幼いのにいい女だわ。

    モニカは代償が老化じゃなくてよかったじゃないですか。
    ソロでマゾプレイをたっぷり堪能できますね。

  • 章完結おめでとうございます🎉🎉🎉

    まおうはなかまになりたそうにこちらをみている……

    対してモニカスの代償は今後彼女にどのような影響を及ぼすのか……魅了としても使えるなら護衛として動かせる人間をしたほうがいいような気もするが……使いすぎた時どうなるかも含め、ならばなぜそれを手に入れてしまったのか、ですな〜。・゜・(ノД`)・゜・。人の心は怪奇そのものですね😇

  • それぞれの行く先が楽しみです。
    二章も楽しみに待ってます。

  • 良かったぁぁ

    エンディングかと思ってました!

    続くとは、満足!