応援コメント

第150話 宮中パーティー⑮」への応援コメント

  • ヘイズはようやく復讐心を取り戻せたようですが……もう遅いよ……。

    作者からの返信

    ここまでくるとヘイズ結構好きなんですよね。
    本当はもっと醜い醜態をさらす予定でしたが。ちょっと同情しちゃいました。

  • こんばんは。

    ニコラスさん、体を張ってルーシーを庇って……。あんた、漢だ!! 良くやった……(´;ω;`)

    これで死んでしまったら、イヤだー!
    と思っていたら、ルシウスが、
    『お前の大事なもの全て我が守ってやろうぞ。わっはっは』
    やった──────!!
    ルシウス、ありがとう───!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    人類に憎悪を抱くルシウスをどうしようか考えましたが。
    彼も12年ルーシーの中でいろいろと思うところがあったのでしょう。