応援コメント

第79話 キャンプ実習④」への応援コメント

  • この男はもうダメそうですね。むしろ今まではよく耐えてきたまであります。

    作者からの返信

    ヘイズもあんなことになるとはこの時思いませんでした。


  • 編集済

    ほのぼのキャンプ回に、急に不穏な男の影が。
    味合うのは魔物だけでいいのに、それなら平和に終われます。
    不穏な男が何かしないように願います。

    と思ったら、怖い話かい!
    キャンプに怪談あるあるだけど、もう少し幽霊とかの話にしようよリリアナさん。なぜそんなリアルに怖いというか不穏な話をするんですか!

    作者からの返信

    会談話の極意は実際に起こった出来事を混ぜるのです。
    本当にあった怖い話とはまさに言い得て妙ですね