応援コメント

第62話 初恋」への応援コメント

  • ニコラス君……地獄の女監獄長に惚れちゃったよ!
    お仕置きがご褒美になっちゃったか。

    も、もしかして治癒魔法使わないのはドMだからなんじゃ……。

    作者からの返信

    憧れですね。
    命の恩人、そして顔は分からないが強く美しい女性。
    好きにならないわけもなく。

  • こんにちは。

    「地獄の女監獄長、貴女に囚われたままです」
    前話、ルーシーさんにプロポーズ? と思って、しなかったのは、こんな理由が。

    地獄の女監獄長……。(笑)
    それはルーシーさんなんですよ。目の前にいるんですよ〜。(笑)

    作者からの返信

    さてどうなることやらと言った感じですね。

  • 殿下、性癖がゆがんでしまわれた…?(※違うそうじゃない

    よもや、こんな形での「初恋」とは!

    作者からの返信

    自分を苦しめていた呪いを一瞬で浄化してしまったのです。
    そんなの惚れてしまいます。外見が例えアレでも……。

  • ニコくん、素の自分に磨きをかけようとは素晴らしい心がけ。頑張れっ。

    作者からの返信

    ニコラスを応援いただいてありがとうございます。
    クズ皇子の汚名返上に向けて彼はどう成長するのか。ご期待を。