応援コメント

第35話 オアシス都市」への応援コメント

  • ハインドくんとルカちゃんは元々同級生(?)だったのですね!

    作者からの返信

    一位になれないエリートのやっかみがありましたね。

  • なんという平和な泥棒退散!

    作者からの返信

    ひたすら呪詛を吐く骸骨男。すごい防犯装置だと我ながら改めて思いました。

  • ハインドくん、朗読によってみんなの安全を守りきりました!
    なかなか出来ることじゃない。

    ところでアランとイレーナさんって、随分とキャラ違いますよね。イレーナさん、まだいろいろルーシーちゃんに隠してるんだろうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    朗読だけで良かったです。顔を見たら一生のトラウマになるでしょう。

    アランとイレーナは背景に少しドラマがありますが。書くかどうかは……