廻り逢うモノタチ

海のタコラゲ

ドコカ

「ファ!?」

男はそういうとまた辺りを探索し始めた

男は何処かにいる夢を見ているそして起きるとその夢の中にいるというなんとも摩訶不思議な現象だはじめは男は幻覚を見ているのかと思ったら現実だった。

そしてその夢の内容も変わる例えば海の夢だったら砂浜にいるし草むらの夢だったら草原にいるしでいろんなとこへワープしている。そして今回の場所は神社の前にいた。これにはさすがに驚きを隠せない。

「いやあこれには流石に驚きを隠せない」

「あのお何をしているんですか?」

「!?!??!??」

「あなた私と同じぐらい匂うわよ」

「えぇ…」

突然現れた女性に驚きを隠せない

「私の名前は○○っていうの!」

これが彼女の出会いだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廻り逢うモノタチ 海のタコラゲ @omotioic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ