応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 これから先への応援コメント

    お疲れ様でした。

    最後まで読ませていただきました。
    二人の想いが感じられて面白かったです。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そしてなんだかもうセクハラをしたような気分になるような文章を最後まで読んでくださって重ねてありがとうございます。
    普段自分の書いたものを読み返すのは好きなのですが、読みました!と言っていただけると途端に恥ずかしくなる明鏡止水です。
    進藤 進様の作品も楽しみにしております!

    編集済
  • 紛らわしいコメントで恐縮です。

    結構、いい線をいっていたので。
    別のR18サイトなら伸び伸びかけるのかな、と。

    私はその専門なので。(笑)

    運営部から警告が来れば修正すればOKですよ。
    多分、そこまでの描写はしていないと思います。

    僕がエロスを感じるのは直接的な表現ではなくて。
    心理的な描写に重きをおいております。

    例えば。
    トキがクロキの前で老人の神様に肩を抱き寄せられる。

    そんなシーンとか。
    何か、裏切られる様で不条理な興奮を覚えませんか?

    いやいやいや。

    人の作品コメントで。
    失礼極まりました。

    どうか。
    御容赦願います。

    ちなみに。
    僕はエロ描写が大好物です。(笑)


    作者からの返信

    そういう視点、足りてません、というか。思いつきませんでした。
    クロキが嫉妬と焦りと怒りを覚えそうで早くトキを取り戻したくなるような、猛々しくも身悶えするシーンも、作者として燃える。
    もっとキャラクターを愛すれば過酷で切ない試練を与えられそうです。
    肩よせの裏切り、見てみたい!

  • 第7話 策略の虹色の茶への応援コメント

    う~ん。

    筆のまま。
    進んでいますね。(笑)

    ここが。
    カクヨムでなければ。

    自然な描写なのですが。

    奇妙な一線が。
    小説の面白さを色分けします。

    僕は。
    あちらの世界で戦っていますけど。(笑)

    作者からの返信

    進藤 進様!コメントありがとうございます!
    いつもいろんなエッセイを楽しく読ませていただいてます。 

    今夜もほろ酔いでしょうか。

    もう、最初のお手紙あたりでみなさん飽きてくるので好きに?いや、別にエロが好きでは無いのですが。
    無理矢理ー?の占い結婚から本当は純愛を繰り広げたかったのに初夜で男主人公が暴走しまして。

    奇妙な一線、ですか。
    正直もっと妖精やエルフの老人、もふもふの神獣とか、水の国の方との協力とか
    そっちもファンタジーで考えたいのに。
    浮かばないから。

    小説と呼んで良いのかわからぬ、カクヨムの十五歳以下の方にやんわりな物語でならなければいけない、どうしたら!

    みたいな迷いがありますね。警告が来たら消す方法を調べて消せばいいのか?と考え中です。 

    あちらの世界とはどの世界でしょう?小説の世界?現実の世界ですか?

    編集済
  • 第4話 手紙の開封と陰謀への応援コメント

    恋する予感を匂わせる。
    素敵な手紙でした。

    二人のリアクションも良いですね。

    異世界なりのリアルさが表現されていて。
    とても面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    でも、エロくしちゃったので引き返してくださーい!あらすじが壮大すぎたんでーす!

  • 第1話 我慢への応援コメント

    すごい、読ませますね! 
    引き込まれました、引きというより惹かれる、です
    面白そう

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なぜなら!
    勢いで書いているからです!
    このまま何も考えず勢いで引っ張っても物語は、つまんなくなるかもしれないけれど、続いて、終わるものです!
    たぶん!

    追記
    やっぱり触れ合わないだけじゃ二万字まで思いつかなかったし、いかなかったので思いっきりくっついてから離そうと思います!(鬼畜)エロが苦手な方はどうか読まないで、そして警告がきたら訂正します!

    編集済