応援コメント

流人、篁(8)」への応援コメント

  • おお、さすがタカムラさまですな。ですよね、彼が屈するはずないですもんね!ヘヘッ!

    逆にだんだん、私が堅物タカムラさんを誑かしてやりたくなってきました(*゚∀゚*)。

    作者からの返信

    虎の威を借る正覚坊さん、
    屈さない男、篁でございました。
    堅物なんですよね、彼。
    でも、子沢山ではあったようです。

  • 災い転じて…。
    いくらなんでも、鍾鬼もかないませんね。
    篁はこれでようやく解放されそうですね。
    流刑になってよかった…かな。結果的に。

    作者からの返信

    三奈木さん、
    流刑地で力を借りて、鍾鬼をどうにか出来たので、結果的にはOKってところですかね。

  • 須佐之男命という超大物では勝てませんよね……。
    鍾鬼編、ここが山場となるのでしょうか?

    作者からの返信

    武江成緒さん、
    隠岐について調べていたら超大物に行き着いてしまい、これは出さねば!となりました。
    鍾鬼編は、まさにクライマックスとなります。