応援コメント

常嗣と篁(2)」への応援コメント

  • 失礼ながら。

    >豊並の屋敷は常嗣つねつぐほどの大きさは無かったが、…
    つねつぐ様のルビがずれているかと。

    今回はひとつひとつのエピソードが大きくて、事件もどんどん大きくなっていくのかと、毎回楽しみです。

    作者からの返信

    三奈木さん、
    ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。助かります。

    この時代、藤原さんばかりなので、誰がどの藤原だっけ?ってなりながら書いています。


  • 編集済

    チャクラ……またヤバそうな奴が出てきました。
    でも、常嗣のお願いが普通のお願いでよかった……あ、普通じゃないか(笑)
    前章の謎の烏帽子野郎といい、今回の敵は前作よりレベルアップ!
    さあ、どうする篁(毎週日曜夜8:00放送!)

    作者からの返信

    淀川さん、
    チャクラパッカーンと開いちゃっているあやかし、どこまで大物なのか、実は小物なのか、お楽しみに。

    もしかしたら、ただの金持ち貴族なだけで、常嗣はいい奴なのかもしれません。

    敵のインフレが始まってしまいつつあるので、どこかで弱体化もしておかなきゃいけませんね。