応援コメント

広嗣の怨霊(7)」への応援コメント

  • あらら、浄浜さん、意外な側面が。
    ちょっと親近感わいちゃいました。

    すみません。
    >「来てれたのか、浄浜殿」
     ↑来てくれたのか 「く」が抜けている、かも?

    作者からの返信

    三奈木さん、
    脱字報告ありがとうございます。修正させていただきました。

    今回は、浄浜の人間らしさ描いてみました。

  • 意外にも惚れやすい浄浜だったりするのでしょうか(笑)
    花と浄浜、魔王の眷属と陰陽師の恋……もう、この話はエンタメのフルコースか!

    作者からの返信

    淀川さん、
    花と浄浜の関係や如何に。
    エンタメを詰め込んでみました。
    ただ詰め込みすぎると消化不良になってしまうので気をつけます

  • 百鬼夜行直前の緊張が高まりつつ、花と清浜の関係に気になってしまいますね。

    作者からの返信

    染谷さん、
    ついに百鬼夜行直前となりました。
    こんな時に花と浄浜で意識している場合ってなっちゃいますね(笑)