応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 新しい仲間への応援コメント

    ポストアポカリプスの世界だったらアニマルセラピーは大事よな

  • 第2話 歩く死体への応援コメント

    稲妻を纏うって服どうなってるの?
    燃えないの?

  • 第4話 出会いへの応援コメント

    この作品に限らずゾンビ小説全般に言えることだが
    なぜ保存食を探すのにコンビニに拘ってるのか分からない。
    他でも皆そうしてるから、それに倣って同じようにコンビニしか
    選択が出てこないようにしてるように思える。
    実際にはドラッグストアや100円ショップの方が保存食や飲料品が十分あるのに
    最初から候補にも出てこない。

  • 第1話 世界の崩壊への応援コメント

    大丈夫か、じゃなくて近寄んなってひでぇな

  • 第60話 名前への応援コメント

    ゾンビが自衛隊員の友達だったから仇をとるために蒼空から刀借りた話と矛盾してるやん

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    うっかりしてました。
    修正しときます。

  • 第32話 作戦開始への応援コメント

    二進も三進もいかない状況じゃないのよ → 二進も三進もいかない状況なのよ

  • 第17話 刀鍛冶の工房への応援コメント

    凜々も言ったことが → 凜々も行ったことが

  • 第7話 逃走劇への応援コメント

    証明が光を放つ → 照明が光を放つ

  • 第11話 狩猟への応援コメント

    覚悟は大事ですね………。

  • 第7話 逃走劇への応援コメント

    ひとまず一息は吐けるかな。

    解体と釣りと栽培の本を探して、道具を取ってきて、食糧の継続入手が可能になればある程度安定しそうだけど……。

  • 第5話 招かれた拠点への応援コメント

    ままならないなぁ。
    安定してきたらマシに…なるのか…?
    むしろ物資が減った分大変そうではあるけど…魔物が食べられれば何とか…?

  • 第4話 出会いへの応援コメント

    水か。

    電気と水があれば何とかなりそう度合いは高そうだね。
    栄養と生活用品は必要だけども…。

  • 第31話 成すべきことへの応援コメント

    >あらゆることに仕様されている。
    仕様→使用

  • 第19話 生き残った者たちへの応援コメント

    >「ふふ、まさかこんな形で役に立つだなんて重いもしなかったわ」
    重い→思い

  • 第6話 ホームセンターへの応援コメント

    誤字報告です。
    案内を見るにこの当たりですね

    この辺りですね

    この先も読ませていただきますね¨̮

  • 第58話 屏風への応援コメント

    フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  • 第3話 食糧調達への応援コメント

    >テレビに手をやり、低出力の稲妻を流す。すると暗い画面に光が灯り、砂嵐が映し出された。

    砂嵐・・・地デジ前のアナログ放送ですか?
    2011年 7月24日以前の世界?

  • 第54話 言葉への応援コメント

    ええやん(’~`*)エエヤン

  • 第53話 一振りへの応援コメント

    好みを高く打ち上げた。

    好みってなんですかね。。。?
    木の実?

  • 第1話 世界の崩壊への応援コメント

    もう静電気は起こらなかった。←この表現好き。小さなことだけど、変わったものは大きい…みたいな感じがいい。

  • 第48話 鳥の巣への応援コメント

    雲のように雨後馬手居ている

    →蠢いている、かな?

  • 第1話 世界の崩壊への応援コメント

    主人公の名前がヒデン ソラ なのにあらすじではイズナとなっていますが、これから先改名したりします?
    まだ読み始めなのでこれから先の展開にあったらすみません

    作者からの返信

    間違えていたことに今気付きました。ご指摘ありがとうございます。

  • 第1話 世界の崩壊への応援コメント

    巨大な嘴に吹き飛ばされて地面を転がり

    そいつはブレスでも出しの?それとも首を大きく振って薙ぎ払ったっでこと?


  • 編集済

    第26話 虫取りへの応援コメント

    ゾンビ相手に躊躇する甘さだからそらな。スキル何てのが有って切羽詰まって無いからからか。

    他の所で被害者出るだろうが、だとしてもわざわざ自分の手は汚したくない、か。
    女の誰かが危険な目にあったら意識変わるかもですね。

  • 第46話 物資への応援コメント

    酷い言葉言われる系かー

  • 第45話 謝罪への応援コメント

    面白い

  • 第16話 今後に備えてへの応援コメント

    『「爺ちゃんの攻防がそう遠くない場所にあるからさ。』→『「爺ちゃんの「工房」がそう遠くない場所にあるからさ。』ですね!

    果たして無事なのか・・・


  • 編集済

    第38話 物資調達への応援コメント

    文句言ってたやつにも取りに行かせればいいけど、そういうやつは絶対行かないからなぁ

  • 第21話 作戦決行への応援コメント

    自動車の扉を引っぺがしてってどんな怪力してんだ!

    あとソラのスキルで放置された邪魔な自動車退かすこと出来なんじゃない?

  • 第24話 勇ましい音への応援コメント

    え?避難所の前でお別れしたの?
    中に家族や4人目の友人がいるかの確認もせずに?

    自衛隊側が主人公一行を、ここで行動を共にしてもらえればすごい戦力になりそうなのに引き止めもせず放出したのも驚いたけどまあそれは大人たちがちゃんとしてるってことでいいとして
    避難所に一度も入らず情報も得ずに立ち去るのはさすがに不自然すぎるかと…

  • 第22話 人を乗せてへの応援コメント

    逃げてきた男女は今までどこにいたの?銭湯にいた人なわけじゃないよね
    いきなり要救助者として参加して何もコメントなし?

  • 第6話 ホームセンターへの応援コメント

    ヒロインの能力、登場時から今までの描写だと銃で水弾を撃てることしかわからなかったので銃関連のスキルかなと思ってた
    雨を降らせるってなってやっと「水を自在に生成・操作する能力」?らしいとわかる
    二人の出会い時にそれぞれの能力の自己紹介とか無かったけど、あったほうがキャラをつかみやすいかも

  • 第7話 逃走劇への応援コメント

    あ、荷物持ってくる余裕あったんだ
    とっさの逃走になったから置いてきたのかと思ってた

  • 第2話 歩く死体への応援コメント

    稲妻みたいに上から降ってきてるんじゃなくて
    自分の身体から横方向に電撃放出してるのか、シュールだw
    狙った方向に出せるのか無差別なのか

  • 第37話 流行病への応援コメント

    誹謗中傷するなら水調達してこい

  • 第37話 流行病への応援コメント

    文句をいうなら飲むな、捨てるな

  • 第36話 装甲への応援コメント

    インスリンの使用期限は約一ヶ月、主人公達が命かけたとて、製薬会社のラインが死んだなら長期生存は出来んのよな…
    薬弄ってて覚醒した能力者が居たなら別だけども

  • 第35話 鉄の魔物への応援コメント

    人型魔物っていうのは何かフラグかな?

  • 第33話 達成目標への応援コメント

    当初の目的にないことをやるのは死亡フラグ


  • 編集済

    第32話 作戦開始への応援コメント

    おいおい一気に親後任一夫多妻じゃねーか
    末永く爆発しろ

    詩穂の血液操作に使う血液はどこから?
    自分の血だと割りと命がけの能力ですね


  • 編集済

    第26話 虫取りへの応援コメント

    まだ人殺す覚悟はできてないんやなぁ...
    でもこんな状況でも性欲生きてるほど余裕あるクズなこいつらは殺っといたほうが良かったかもね

  • 第10話 新しい仲間への応援コメント

    精神衛生上モフモフは見捨てるべきではないね

  • 第2話 歩く死体への応援コメント

    魔力?マナ?の影響で死体が魔物化してそう

  • 第1話 世界の崩壊への応援コメント

    錯乱してるとはいえを化け物呼ばわりは生きてても禍根を残すな


  • 編集済

    第28話 ラブホテルへの応援コメント

    とりあえずパンツ脱いだ
    この空気だけで俺は行ける


  • 編集済

    第27話 最後の一人への応援コメント

    5P…!!期待してます 

    追記:ですよねーw
    なくても問題ないです。ラブコメ展開はほしいですがw
    ポストアポカリプス大好きなのでこれからも応援してます!

    作者からの返信

    残念ながらその展開は用意していません。
    ご期待に添えず申し訳ありません。

  • 第1話 世界の崩壊への応援コメント

    生きててくれ

    謝らせたいので

  • 第1話 世界の崩壊への応援コメント

    真の友ではなかったか・・・残念。