応援コメント

第19話side柚希」への応援コメント

  • う~ん、命ってホント神々しいですね。
    二人の名前から一文字づつとって和希って、幸せ~って感じが
    あふれてる!!!
    いいなぁ~、でも痛いのはちょっと・・・

    作者からの返信

    親戚の姉様があんな感じだったらしいので…。

  • 柚希ちゃんおめでとう!良くがんばりましたね。和希くんが元気に育ちますように……!

    作者からの返信

    彼こそ色濃くその血筋を受け継いでおります(笑)

  • 二人からの男の子なら救世のサラブレッド?タネマシンガンとヤドリギのタネ装備のビッグなモンスター爆誕?

    作者からの返信

    彼こそ受け継がれた血筋です(笑)

  • それにしてもこの遺伝子、通常世界と同じくらいの確率で男性を生み出してるな・・・こういう意味でも救世主に?

    作者からの返信

    そうですね!まあ、まだまだ少ないのですが…。初めての子供であり、その子は男の子だったわけです!

    編集済
  • 柚希さん、よかったね、おめでとう^^


    少し気になった程度ですが。

    すぐ傍で豊和君は私の額の汗を拭ってくれたり、気遣ってくれるのが本当に頼もしいし、人工授精の女性は一人で生むのに対して、私には豊和君が居る。

    一つの文に豊和君が2回出てくるし、

    すぐ傍で豊和君は私の額の汗を拭ってくれたり、気遣ってくれるのが本当に頼もしい。人工授精の女性は一人で生むのに対して、私には豊和君が居る。

    例えば、こんな感じで二つの文にとか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!誤字修正しました!助かります!


  • 編集済

    赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!素敵な人に成長しますように〜

    作者からの返信

    この男の子こそ色濃く受け継いでおります(笑)