応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話休憩時間への応援コメント

    ありがピッピは狂気笑笑

  • 第27話柚希覚醒への応援コメント

    やっちゃいなよぉ

  • 第26話家族としてへの応援コメント

    まぁ取り合いになって連れて行かれるよりマシってことですね、シビアですねぇ。

  • 第24話再会への応援コメント

    すんなりといったけど、正直、知らない人が押し強めで尋ねて来たら恐怖ものなんじゃないですかね笑笑

  • 第20話連絡を受けてへの応援コメント

    シズルとリノ

  • 第15話気が付いたら…への応援コメント

    みんなにとってプーさんのハチミツと同じ🍯なんですかね?朝飯前ですね(謎)

  • 第11話調べて分かった事への応援コメント

    果たして委員長はちょっとこの世界の男を知るのに役だったけど、手越先生は必要だったのかな笑

  • 木を見て森を見ず

  • 第7話見に来て欲しい…への応援コメント

    これはもうポールとかをアレにぶち込まれるんじゃないですかね委員長さん、誰にとは言わないけど

  • 第6話3時間目は体育への応援コメント

    委員長頭悪い

  • 幕間①への応援コメント

    「…来月中には搾取して検査出来る筈です…一応搾取容器を渡すつもりではありますが…」

    搾取→採取。

    搾取は色々と最悪なイメージがある。強者が優位な地位を生かし弱者から物資を搾り取る感じだったはず。

  • 第27話鉢合わせへの応援コメント

    何というか女性側の都合のために人権というか色々軽視されて家畜か実験動物(交配)みたいになってくるのは嫌ですね。。獣欲を抑えつつ主人公を落とせたらそれが手に入るって言うなら筋だと思うけど。。
    急に段階飛ばしすぎかな。。

  • 第20話アタシの部屋への応援コメント

    あー、性癖に理解求めてるのね、いきなりハードル高っ笑笑

  • 第19話引っ越しへの応援コメント

    「ヤれば出来るんだからしっかりね」

    既にメンションされてた笑笑

  • 第18話料亭でへの応援コメント

    こんな世界だと男性が自殺するだけで困ったことになるんじゃないですかね。。争いごとしてる場合じゃない気がする

  • 第17話side愛歌への応援コメント

    この世界じゃ超重罪な気がしますね

  • 第14話個性豊かな面々への応援コメント

    貞操帯って屈辱ですよねぇ。あと異世界人の治外法権認めて欲しいですよねぇ。。

  • 第13話僕のせい…だよね?への応援コメント

    よかったね、出会い頭にビンタもしくは腹パンされなくて(レディースじゃありません)

  • 第10話どう?への応援コメント

    愛歌って名前が強そう(主人公はbeastを倒しに来た聖剣使い)

  • 第8話出掛けた先で…への応援コメント

    前回説明されてなかったっけ?!何しとん笑笑

  • 第5話赤い人?への応援コメント

    肖像権〜、まぁいくら可愛い子でも同意なしでやりたい放題されないことを祈ります笑

  • 頼んでないのに勝手にランク評価されてるのは複雑ですね、人によっては女性と同じ扱いでもいいって漢気ある男もいるだろうに笑

  • 第9話眠る前にへの応援コメント

    ピンク色の筋肉とはこのことか

  • 第8話事件はお風呂場で…への応援コメント

    いっそ下着はない方がマシですね笑笑

  • 第6話流れ出た涙…への応援コメント

    第一話ではゲームを買いに行くこのすばのカズマさんをイメージしてたけど、実際は優等生って感じですかね

  • コミケへの応援コメント

    わたしも一度コミケって行ってみたいんですけど・・
    なかなか勇気がでません、でももし行ったら、いろいろ
    買いたくなっちゃうから行かないほうがいいのかもです(笑)

  • うわぁ~! すっかり忘れてたぁ~~ッ!!!
    番外編があったのですね?!?!
    豊和君と柚木ちゃんにとって忘れられない大事な思い出の場所・・
    どこのカップルにも初めて会った場所、初めてのデートでいった場所とか、
    いろいろなふたりだけの思い出の場所ってありますよね^^

    美鈴先生、先生がここに戻ってこられるのをわたしずっと待ってます!
    なので、ゆっくり焦らず身体を治して下さいネ。
    それとお返事は不要です、ただただ身体を休ませてくださいませ・・・

  • 第2話天使さんの家でへの応援コメント

    行政の手が早い

  • 第10話どう?への応援コメント

    ガオッー! 愛歌=可愛くていい人

    作者からの返信

    愛歌ちゃん、書いて居る時に人気ありましたね!

  • 聖夜の奇跡への応援コメント

    普通のデート、、、ミトさんが実際に17歳くらいだったの頃のこの世界って、どんなふうだったのかな…。

    作者からの返信

    昭和と令和位変わってる所は変わっていて…人工授精とかそういうのは当時から優れていたみたいな感じに思って頂ければ…そこら辺もいつか掘り下げてみるのもいいかも知れませんね!

  • 聖夜の奇跡への応援コメント

    ミトさん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    ここだけの話…翌年もミトさんは現れ…向こうで子供を授かったという不思議なお話…

  • ブラウスって女性ものの呼称のような。。
    男性ならカッターシャツ、ワイシャツかな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました🙇修正しております!少しでも物語を楽しんでもらえれば嬉しいです✨

  • 그러고보니, 주인공을 낳아준 부모가 따로 존재할텐데... 아들을 ntr당했네

    이세계인의 영혼에게 아들의 육체를 빼앗기고

    아들의 양육권도 빼앗기고

    作者からの返信

    그런 느낌일 수도 있어!

  • 第6話あの人とへの応援コメント

    あ~、番外編の人で一瞬誰だっけこの人?
    と思っていた瑠璃さん!(周回中ー)

    作者からの返信

    そうです(笑)もう少し活躍させたかったキャラの一人ですね(笑)

  • 第6話流れ出た涙…への応援コメント

    面白いです。
    読み進めるのが楽しみ!

    作者からの返信

    いや〜本当に嬉しい御言葉ありがとうございます!こちらの作品は既に完結しておりますがたまに番外編を更新していますので最後迄お読み頂いた後も楽しんで貰えたらと思います!
    また、是非現在更新中のあべこべ世界の貴族とゲーム世界のヒロインにガチ恋も宜しくお願いします!

  • いつもありがとう…への応援コメント

    柚希ちゃんはカワイイし、みなさんも相変わらずだし、ありがとうございます*^^*

    作者からの返信

    こちらこそいつもお読み頂きありがとうございます!読んでもらえるというのは本当に嬉しいものですね!

  • いつもありがとう…への応援コメント

    みんな幸せで良かったですね……!

    作者からの返信

    幸せなのが一番ですよね!

  • いつもありがとう…への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂きありがとうございます!読んで下さる皆様のお陰で更新出来ますので!

  • いいお肉の日への応援コメント

    肉の日って、『焼き肉』的な意味と『酒池肉林』的な意味をかけてる?

    作者からの返信

    そこはお察しで(笑)


  • 編集済

    いいお肉の日への応援コメント

    またまた番外編の更新ありがとうございます。

    うんうん、
    「2人はしっかりと満喫出来たらしい…」
    瑠璃さんも瑠流ちゃんも(特に瑠流ちゃんは自分で獲った獲物と、その獲物を獲ったコトで得た(初めての?)エモノを満喫出来て…)よかったね(*^o^*)


    えっと、誤字というか、、、
    >ん、瑠璃を仕込んだ日の事を思い出してた?
    ここは文脈的に…私(瑠璃)のおなかに(娘の)「瑠流を仕込んだ」でしょうか、、、?
    (瑠璃(私に)(性癖などなど)を仕込んだ、ならモンダイアリマセン)

    >撃たれた猪はその場に倒れ込むのが見えた。
    たぶん勢いがついたままなので、(野球なんかのスライディングの様に)滑って止まるか、坂なら転がり落ちるか、などなど、でしょうか、、、

    作者からの返信

    全てを含んでいますので仕込んではそのままに、猪の倒れかたは修正させて頂きました!本当に感謝感謝です!

  • いいお肉の日への応援コメント

    いい肉(食)の日
    こうですか(゚д゚)

    作者からの返信

    確かに(笑)それが近そうですね(笑)

  • いいお肉の日への応援コメント

    いい肉の日番外編ありがとうございました!
    瑠流ちゃんが色々ヤバいですね……(笑)

    作者からの返信

    何気に新キャラ出てきましたね(笑)

  • いいお風呂の日への応援コメント

    更新ありがとうございます^^
    そういえばプルーン(ホントの果物の方ですよ、よ)久しく食べてないなぁ^^

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂き本当にありがとうございます!目にいいとよく聞くのでこの間百均で買って私は食べましたよ(笑)

  • いいお風呂の日への応援コメント

    番外編更新ありがとうございます……!

    作者からの返信

    すぐにお読み頂きありがとうございます!本当に感謝感謝です!

  • コミケへの応援コメント

    なるほど、こういう文化は不滅である、と_φ(・_・

    作者からの返信

    テレビのニュースでもたまに映ってますが人多いですもんね!外国の方にも人気あるらしいですし!

  • コミケへの応援コメント

    このポンコツ具合が良きですね\(//∇//)\

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいお言葉です!

  • コミケへの応援コメント

    更新ありがとうございます……!

    作者からの返信

    いつもお読み頂きありがとうございます!yamamoto様!

    本当に嬉しいです!

  • 梓希とある日海釣りデートへの応援コメント

    黒光りしてビクビクしてるのぉ……!(黒鯛です)

    作者からの返信

    流石です!

  • 梓希とある日海釣りデートへの応援コメント

    主人公は魚を捕まえるのが苦手かも。 しかし、彼は女性を捕まえるのが上手ですw。と、事前にビーチを予約していたのでしょう(笑)。

    作者からの返信

    確かに!?笑わせてもらいました!

  • 第11話これって…?への応援コメント

    う~ん、主人公の頭がお花畑すぎなのが、かなり残念ですね。

    作者からの返信

    確かに能天気過ぎますね!

  • 未来は周りの人みんな叔父叔母異母兄弟しかいない(汗

    作者からの返信

    その通りですね(笑)

  • 第5話とある掲示板④への応援コメント

    『見たか野郎共?』は女郎共じゃないかしらん

    作者からの返信

    そこはノリでもありますので(笑)

  • わーい\(^^)/ 柚希さんとのイチャラブ、イイな〜
    ありがとうございます^^

    作者からの返信

    お喜び頂き光栄でございます!

  • 番外編更新ありがとうございます!
    相変わらず柚希ちゃんとラブラブで良いですね……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!それぞれのイチャイチャを不定期ですが更新致しますので宜しくお願いします!

  • 思い出深い公園ですw。 台無しにならないことを願っています。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 完結までの執筆、おつかれさまでした m(_ _)m
    素敵な物語をありがとうございます。
    そしてまた男女比率モノの新作、今後の展開を楽しみにしております^^

    (柚希さんや梓希ちゃんとの高校生活の日常とか、はたして娘や孫娘との関係は?みたいなのは…きっとアッチが軌道に乗ったら番外編とかで書いてくださるに違いない?
    m(_ _)m

    作者からの返信

    勿論書いておりますよ!最初から最後迄、本当にこの物語を読んで頂きありがとうございました!引き続きどうか宜しくお願いします!

  • うわぁぁぁ^^
    ほんと、光陰矢のごとし、な高校生活ですね^^
    せっかく普通に出歩ける様になったんだし、
    柚希さんや梓希ちゃんと、高校生らしい(?って、どんな?)
    デートとか、ちゃんと楽しめてると良いなぁ^^

    誤字報告です。
    >毎日本当に時間が立つのが早い
    「時間が経つ」ですね。

    >妊娠させた女性の様子やその子供達に会いに行ったりしている。

    「女性やその子供たちに会いに」
    「女性やその子供たちの様子を教えてもらったり会いに行ったり」
    とかでしょうか?

    >卒業前から話はあっていたのだが、各国に赴き直接自然妊娠をさせて欲しいと依頼があったらしいのだ…。

    え〜っと、、、
    「実は卒業前から、各国に赴き直接自然妊娠をさせて欲しいとの依頼があったらしいのだ…。」
    「卒業前から話はあったそうだが、各国に赴き直接自然妊娠をさせて欲しいとの依頼が殺到しているそうだ…。」
    とかでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正完了しました!

  • 完結お疲れさまでした!
    次の作品も気が向いたらちょこっと覗きに行きますー

    作者からの返信

    ありがとうございます!既に新作も投稿しておりますので是非読んで頂けたらと思います!


  • 編集済

    お疲れ様でした。読んでいて楽しかったです。 また美鈴先生の次の作品楽しみにしていますね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます猫之丞先生!私も先生の作品を全て楽しみにしております!新作も既に出しましたのでそちらの方も宜しくお願いします!

  • まさかの完結!?と思ったらもう100話超えてたんですね!流石です!

    後半の豊和無双も面白かったです!
    完結、お疲れ様です!☺️

    作者からの返信

    ありがとうございます!北乃先生の作品の更新を私は待ってますよ!って、せっついたらいけませんね!更新楽しみに待っております!
    それと先生!先程新作をまた出してますのでそちらも宜しくお願いします!

  • えぇ~~っ!!??
    終わっちゃった~~ッ?!?!
    突然過ぎて、わたしの心がついていけてません!!

    でもでも、美鈴先生、お疲れさまでした。
    120%美鈴ワールド堪能させて頂きました!
    これからはほかの作品を楽しませて頂きますネ!!^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!これからも宜しくお願いします和泉先生!

  • お疲れ様でした!この作品がきっかけで完全に美鈴さんのファンになり他の作品もみるようになりました!これからも更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!既に男女比率の新しい話を今書いておりますので出しましたらどうか宜しくお願いします!

  • 完結おめでとうございます!後どれぐらい増やすのかみたいになってましたしね、、、そのうち銅像とか建ってそう、科学賞か平和賞とかも取れそうだよね~

    作者からの返信

    ありがとうございました!新作をもう一つもう少しで出せそうですのでどうかそちらも宜しくお願いします!

  • 完結お疲れさまでした!
    なんとなく前回でラストが近い感じはしていましたがやっぱりでしたね(笑)楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました!男女比率の話をもう一つ書いておりますので出しましたらどうか宜しくお願いします!

  • ほぼ一人で世界の人口比正常にしてて草・・・生えないわ 異常だわこれ!!!

    完結お疲れ様です、楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました!男女比率の新しい話を既に執筆しておりますので出しましたらどうか宜しくお願いします!


  • 編集済

    最近、物語が完結に近づいているような気がしていました(ストーリーがあまり動いていないので)。 完成おめでとうございます! 壮大なハッピーエンドが見れて嬉しいです! 子どもたちをしっかり育ててね~(笑)

    編集:忘れた(〃艸〃)! ご尽力いただきありがとうございました!新作も楽しみにしてます〜

    作者からの返信

    実はもう既に次回作品書いておりますので、多分今までにない男女比率の話だと思いますので出しましたら宜しくお願いします!

  • 世界中の人間を豊和の遺伝子にしてしまう、これが人類股間計画…なんと恐ろしい🤔

    作者からの返信

    流石ですね先生!例えで笑ってしまいました(笑)

  • 高校生活が終わったらアメリカに種付け留学(笑)ちゃんとお嫁さんや妊娠させた女性や子供たちのことを気にかけているのがさすが豊和君ですよね……!

    作者からの返信

    そこは流石主人公ですね!しっかりしてましたね(笑)

  • うーん実に洋物(ォィ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!洋物で吹き出しました(笑)

  • 豊和君、ワールドワイドで忙しそう・・・
    それでも、しっかり役目を果たせてるのって、やっぱり若いから??
    もちろんドーピング無しですよね?美鈴先生??^^
    そして、妻や子供のことをしっかりフォローしてるところなんか、
    素晴らしい!!家族第一!やっぱ男性はこうじゃなきゃダメですね!^^

    作者からの返信

    勿論ドーピングはなしです!
    家族を大事にする男の人ってやっぱり素敵ですよね!

  • アメリカの次アフリカかぁ次はてっきり中国やロシアとかアラブの方とか思ってしまいました

    作者からの返信

    何処にしようか迷いました(笑)

  • >ヤッてみっかっ!!!

    悟空やんw

    作者からの返信

    スーパーサ○ヤ人ですね(笑)

  • 高校生活は何も新しいことはなかったですね。今では毎日色々な国に旅行に行かなければなりません(笑)。

    作者からの返信

    そうですね。この話の場合はしょっちゅう女性との関係を持つ事の方が優先されてますのでなしにしました!

  • 第22話生きた証への応援コメント

    豊和君…凄すぎ笑

    作者からの返信

    流石の一言ですね(笑)

  • 第21話立て続けにへの応援コメント

    嫁に出したくないなら、自分の嫁にするという方法もこの世界ではありでは…ゴクリ笑

    作者からの返信

    アリですよ(笑)身内と結婚出来るのを本人は忘れておりますが(笑)

  • 第22話生きた証への応援コメント

    ミトさんすごいなぁ^^
    トトくん素敵な人生が送れますように^^

    作者からの返信

    たまにはこういうお話もと思いまして!

  • 第21話立て続けにへの応援コメント

    立て続け…いやでもほら、ちょっと遅めとか早めに生まれて、同日に、とか、、、
    性欲回復までの期間もほら、個人差とか年齢差とか、、、その、、、
    いえ、なんでもありません^^
    みなさん無事生まれて良かったですね、おめでとう🎊

    作者からの返信

    もう少し詳しく書けば良かったですね(汗)性欲回復についてはみんな我慢というか押さえられていたのが開放されたので(笑)

  • 第22話生きた証への応援コメント

    彼女が最後まで幸せに暮らしてくれてよかったです! 彼女の子供も優しく育つといいですね~

    作者からの返信

    間違いなく優しく良い子に育つはずです!

  • 第22話生きた証への応援コメント

    ミトさん、最後に幸せな人生を送れて良かったですね……!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    今回は少し感動する話にしました!

  • 第22話生きた証への応援コメント

    美鈴先生、今話、とても素敵でした!!!
    子供がほしい、それも愛する人の子を!!
    これって女性の永遠の願いなのかもですね・・・
    今話はいつもとは違う気持ちで読ませて頂きました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます和泉先生!今回は先生がおっしゃる通り女性の願い等を中心に作りました。やっぱり女性なら愛した人との子供は欲しいと思っちゃいますよね!

  • 第22話生きた証への応援コメント

    ストライクゾーン広すぎじゃね?
    っと感動以前にそんなこと考えた屑読者ですわノ

    作者からの返信

    いえいえ…お読み頂きありがとうございます!ミクスキーさんはいつも読んでくれてコメント迄くれますので本当に感謝しております!

  • 第22話生きた証への応援コメント

    ミトさん;。;

    作者からの返信

    今回は涙を誘うお話にしてみたのですが涙腺きましたでしょうか?

  • 第21話立て続けにへの応援コメント

    国を挙げてのお祝いモード?!
    豊和君の子供たち、まさに国宝級の扱い?!?!
    さらに出産後速攻で2回戦突入!しかも全弾命中って
    豊和君、まさに神ッ!!

    ネットをいくら詮索しても豊和君がヒットしなんです・・・
    是が非でもウチに来てほしいんですけど、先生なんとかなりませんか~~^^

    作者からの返信

    最早彼は超人ですからね(笑)私も一家に1人は欲しいかなと思います。料理も出来るしですね!


  • 編集済

    第21話立て続けにへの応援コメント

    世界人口は多いので頑張ってね〜 彼のために、世界中で、各国が違いを超えて協力して、老化を遅らせる研究に力を入れるかもしれません、利益も計算せずに(笑)。

    作者からの返信

    研究はしてそうですね!

  • 第21話立て続けにへの応援コメント

    出産無限ループ編

    作者からの返信

    タイトルにちょうど良いですね!

  • 第21話立て続けにへの応援コメント

    配信で思ったよりは男性が生まれる割合は低かったみたいですね。それでも割合が上がるのなら万々歳ですよね!そして奥さんたちも第二子を妊娠と。さすがは妊娠率100%ですね……!

    作者からの返信

    人口は順調に増えてますね(笑)

  • 豊和は恋愛を経て妻を何人が迎えてから爆発させる感じだったけど息子たちはどうなんだろうか・・・息子二人とも豊和が結婚した時よりは年齢上っぽいけどちゃんと妻は妻で居るのかな。おじさん変なとこ心配しちゃったよ・・・w

    作者からの返信

    息子達はまだ結婚してないですね!それぞれ気になる子はいるみたいですけど(笑)

  • そこまでの数になると作業に近いから、羨ましさはないかなぁ(笑)
    チ⭕チ⭕が擦れすぎて炎症おこしそう😓

    作者からの返信

    何人ヤってもだいじょ~ぶ
    と、聞こえてきます(笑)

  • 250人…
    1日(24時間)で、1人あたり、24*60/250=5.76分≒5分46秒

    でも2限まで授業しているし、和希くんも弁当を持って来てるし、
    10時から24時までで昼と夕方に30分食事休憩とすると13時間、
    1人あたり、13*60/250=3.12分≒3分7秒

    高校生を24時まで拘束するのはアレなので
    10時から18時で昼と夕方に30分食事休憩とすると7時間、
    1人あたり、7*60/250=1.68分≒1分41秒

    う〜〜〜〜〜〜〜〜ん^^;;;;;
    (まあ、ウルトラマンも3分だし、ダイジョウブ、ダイジョウブ…………

    作者からの返信

    私以外にも時間を計算される方がいらっしゃるとは!?(汗)
    流石ですね!
    まあ、超人を表す為に敢えて終えた日にちは書きませんでしたがちゃんと時間をある程度かけておりますよ(笑)

  • 何リッター
    何kg出してんだろ

    作者からの返信

    底無しですね(笑)

  • 出生率爆上げしてるなぁ
    現代に降り立ったアダムw

    作者からの返信

    出生率はかなり上がりましたね(笑)

  • 親子そろって、マジバケモノですか・・・
    血統証付の優良種「和希&豊希」ウチにも来てくれませんでしょうか・・・^^

    作者からの返信

    私も欲しいです!

  • 第19話side柚希への応援コメント

    う~ん、命ってホント神々しいですね。
    二人の名前から一文字づつとって和希って、幸せ~って感じが
    あふれてる!!!
    いいなぁ~、でも痛いのはちょっと・・・

    作者からの返信

    親戚の姉様があんな感じだったらしいので…。

  • 第18話なんだ…これはへの応援コメント

    いくら精力剤の力によるものでも豊和君スゴ過ぎですよ!
    3日で100人?!!
    発情期の野生動物レベル!!
    わたしも混ぜて~~~ッ!
    これで世界の人口危機も乗り切れる??

    作者からの返信

    だいぶ安定するでしょうね(笑)

  • ドーピング無しでも250着床ってどんな濃さなん?和希君もさらっとその若さで1日で100人斬りとか豊希君も2人って普通に考えてすごいなー、娘含むとか笑

    作者からの返信

    神様特典でしょうね(笑)

  • もう、入学式が妊娠式で産まれるまでが在籍の超短期学園でも作るしかない

    作者からの返信

    そういう学園も出来るでしょうね(笑)


  • 編集済

    う~ん、それはともかく、暇な時間は豊かに生きましょう~w

    作者からの返信

    確かにその通りですね!

  • いやいやいや250人って(笑)それに和希君の132人もとんでもない。豊希君の5人でも十分すごいですよ!

    作者からの返信

    柚希との子が一番色濃く受け継いでいましたね(笑)


  • 編集済

    生涯現役やろなぁ!

    作者からの返信

    現役でしょう(笑)

  • もはや、羨ましくない笑

    作者からの返信

    確かに(汗)地獄でしょうね(笑)