応援コメント

第25話 3-7 陸軍航空本部 その二」への応援コメント

  • 別にルー101の垂直尾翼を少し大きくするとか、翼を少し伸ばすくらいでいいと思いますがねえ。

    それと、エンジンの馬力は有り余っているんだから、12.7mm機銃×6〜8の重武装モデルにしてもいいと思いますが。

  • ふ~む<(ーー; 機体整備、交換整備部品の供用を考えると、機体形状が変わってもさほど影響するもんではないでしょうけど、ほかの開発、製造、運営事案ー艦船の設計製造、造船所建設、石油掘削事業etcーがあるため、手を煩わされたくない。。。という訳でしょうね。<(ーー;
     機体搭載兵装火器は7.7mmと12.7mmですが、威力は十分。問題ないように思いますから猶更ですね。d(ーー 
     ゆえに、陸軍将官に対して強気でいられる・・・訳で(笑)

     で、別件で宮様の御成り・・・輸送機&旅客機の売込み機会を得ることになったわけで。。。重戦闘機の件は別でも、儲け話にはなりそうですねぇ(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    海軍と陸軍の機体はできるだけ共通化した方がいいですよね?