女王階級の生活

みなさんは基本的に女王と言われたら誰を思い浮かべますか?そうですよね!エリザベス1世ですよね!ということでその生活を見てみましょー

____________________________________

女王「はあ…なんなんだこの階級はだけど普段通り変わらないわね」

コンコン

女王「どうぞ」

そこに入ってきたのは軍人だった。

女王「どういうことなの!?もしかして反r…「あなたを守るために来ております。」

女王「おh…」

女王はなぜ身を隠さなければいけないのでしょうか。

それは……

   表向きは女王がやったと、完全に女王に矛先が向いています。

ちなみにアフリカの奴隷たちには無意味な女王と言われています。まぁ元々の階級が低すぎたってのもあるだろうしね。

とまぁそういう理由でやられております。

女王「早く逃げないと」

軍隊「では行きましょう」

そう軍隊が語りかけた。

革命とは史上最大のものを起こさなければ成功はしない。

            ___________ブェル・ブロウ








この記事は1967年5月3日

     エリザベス2世より渡されました。

         この文書はヒノ展示物第一フロアにあります。

                くれぐれも傷をつけないでください。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

階級制度 海のタコラゲ @omotioic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ