応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロシア病院と二重倉庫への応援コメント

    舞鶴という土地柄からリアルな恐怖が伝わってきました。煉瓦倉庫は一度行きたいと思っていまして、この話を読んでしまい軽く後悔しています。
    とても面白く読ませていただきました!

    作者からの返信

    市役所の周りの赤レンガ倉庫には、怪談めいたエピソードなどありませんのでご安心を~。
    と言うか、ロシア病院や二重倉庫も、決して心霊スポットではないのですが。(廃墟のため、夜訪れると怖いですが)

    お楽しみいただけたようで何よりです。
    レビューまでいただき、ありがとうございました!
    舞鶴、良いところです。機会があれば、ぜひ行ってみてください☆

  • ロシア病院と二重倉庫への応援コメント

    こんばんは。
    淡々と流れる物語はとても静かで時間感覚がわからなくなる不思議な感じがしました。
    怖いはずの人物も穏やかで、ホラーですけど切ない感じがただようストーリーでした。素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    文字だけで恐怖の表現って難しいな……と試行錯誤した結果がこの形でした。
    お楽しみいただけたようで何よりです!