スマホで読む初めてのボーイズラブ(BL)藤坂と樫木のバカ騒ぎ

樫木佐帆 ks

最終決戦前のシガーキス

2023年8月11日 藤坂光素 作(樫木の作品じゃありません)


「あのさ、煙草吸って良い?」

「いいですよ」

(わか○を一本取りだしてライターで火を付ける)

「、、、あ、じゃあ僕も吸うかな?」

「そうしなよ。ほら。そのままじっとして」

「ん?」

(シガーキスをやろうとする、が、なかなか火が付かない)

「何これムッズ!火、付かねえじゃんか」

「付かないですね」

「結局さあ、シガーキスってファンタジーよな」

「そうかもしれないですけど」

「しゃーねーなあ」

(結局100円ライターで火を付ける)

「最後の煙草になるかもしれませんね」

「かもね。、、、ふじは、いいの?僕なんかで」

「心中するならあなたとって最初から決めていました。せっかくならね」

「僕は、、、そんな上等なもんじゃないよ?」

「(苦笑)わかっていますよ。、、、何もかも」



樫木ツッコミ:

初めてBL作ったにしては良く出来てるんじゃねえの?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スマホで読む初めてのボーイズラブ(BL)藤坂と樫木のバカ騒ぎ 樫木佐帆 ks @ayam

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ