応援コメント

11. sleep, sleep and sleep」への応援コメント


  • 編集済

    痛み止めのエピソード、すごく共感しました。私もイブが好き笑
    マーマレードにカカオニブが入ってるのがあるんですねー 美味しそう♪
    なんだか急に肌寒くなってきたので、風邪に気をつけて下さいね。

    作者からの返信

    智子さんもイブが♡笑
    胃に良くないらしくて処方してもらえないので、最近は処方のカロナールでがんばっています。笑

    カカオニブ入りのマーマレードは本当においしいですよー♪
    イギリス国際マーマレードアワード職人部門で金賞を受賞した「南町テラス」さんのマーマレードのことを書きました。ほかのジャムもとってもおいしいので、よかったらチェックしてみてください☺︎

    急に涼しくなりましたね。
    智子さんもどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

    読んでくださりありがとうございました!