応援コメント

第20話 神保町ダンジョン(5)」への応援コメント


  • 編集済

    総崩れしないと助けを求めない虎夫の判断力の無さよ

  • 助けを求められてないのに助けたら横殴り。

    現代日本だって勝手に手術は出来ない。手術拒否って死ぬ人もいる。

  • なんだろう、視聴者側視点で見ればヒーロー制約、なんだろうか?個人的には上から目線で煽ってる様にしか見えないのだが。ヒーロー制約など当人の思い込みだけであり、裏返せば『助けて』との『ヒーローを求める演出』がなければ平気で見捨てる気なんだな、と気持ち悪くなった。

    ダンジョンモノと特撮ヒーローモノは元々相性が悪いモノでありそれに挑んだ作者は凄いと思うが、やっぱり相性の悪さが漏れてしまっているな。

  • 縛りが有って手を出せないのは辛いね・・・。

  • 虎夫、助けてって言えてエライ!