応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 露店街 🍧への応援コメント

    どうしたら、こんなにたくさん、句を作れるのでしょう? いつも、驚いています。季語の多彩さも、勉強になります。秋の風情、楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    じつは、そこが問題点なのですよね~。
    じっくり考えずただ数を詠むので。💦

  • 露店街 🍧への応援コメント

    「名画座の跡地のロープ秋茜」現実なんでしょうね。名古屋でも最近由緒ある映画館の閉鎖が続き寂しく感じています。でも句としては、欠けていくごとに情緒を増してゆく秋の情景が美しいです。

    作者からの返信

    はい~、現実です。(´-ω-`)
    二十~三十席しかないミニシアターですが、上質な映画を上映しました。

    編集済
  • 露店街 🍧への応援コメント

    欄干の記銘かすみて水澄める

    ああ、と頷いていました。
    記銘かすむ 歴史を感じます

    作者からの返信

    共感をありがとうございます。
    そうなんです、古い街なので。