もう遅いになったら全力で開き直られた。

激 辛

第1話

最近、みんなから虐められて限界が来てるんだよな。


変わりたいなぁ


と思っていた優は開き直ることにした。


春「おい雑魚、」


優「はい雑魚です」


春「・・・っ!!」


今、優に雑魚と言った少女は驚く、彼女は虐めることが大好きで、


春「どうしたのよ?まぁ・・・まぁいいわよ・・・それよりさっさとジュースを買って来なさい」


優「分かりました!!一分以内に買って来ます!!」


春「えっ、ちょっ」


優はダッシュでジュースを買いに行く。


春「ど、どうしたの、よ優、あんなのは優じゃないわよ」


彼女の頭の中には怯える優の姿が流れる。


春「あんなの、優じゃない、優じゃない、私は怯えている、逆らえたいけど逆らえない優が好きなの」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう遅いになったら全力で開き直られた。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ