あとがき


本当は嘘です。ごめんなさい。

だって「貸すと電話をかけられるだけ」なんて全然怖くないじゃないですか。

最後まで話を読んでほしかったから、嘘をつきました。

でも安心してください。


携帯ババアはあなたには何もしません。

携帯ババアはこの話を聞いてちょっとでも笑った人を覚えています。

携帯ババアの子どもが交通事故で亡くなったのは本当です。飲酒運転だったそうです。

携帯ババアはあなたの大切な家族を殺します。

携帯ババアのことを馬鹿にしたからです。

携帯ババアから逃げるには1週間以内に5人から携帯を借りて電話をかけなければいけません。

携帯ババアは電話をかけられた人のもとにはいきません。

1週間以内です。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

携帯ババア クロワッサン食べ実 @croissantmushami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ