応援コメント

第15話 野菜と準備の終わり」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です〜

    カルパッチョ改めてサラダを食べる直前まで魔法で出した氷水で冷やして放置し、オレオルは焼く用の野菜の準備に取り掛かった。
    →カルパッチョ改めサラダを

    この世界でははるか昔、切ると涙が出ることから毒があるのではないかと言われ食用とされていなったが
    →食用とされていなかったが

    辛味や香りの元とも言われる硫化アリルは空気と触れることでアリシンへと変化するが、そのアリシンは血液をサラサラにする効果があるる他、
    →効果があるほか、

    え、ピマンって中に金属入ってんの!?
    わ、わけ変わらん。つ、次…。
    →わ、わけわからん。

    ってなんか過去の自分を信じるって言葉字ズラだけ見るとすごくかっこいいな!
    →字ヅラだけ

    明日以降に食べるものの仕込みも今のうちにやって終わらせて置こうと思う。
    →終わらせておこうと思う。

    オレオルは合いそうな野菜の端材をあとで食べやすいくらいの適当なサイズにカットして、取り出しやすい用にネットに入れてから鍋の中にちゃぽんと入れる。
    →取り出しやすいように

    「おう!焼きながら待ってるからから早く来いよ〜」
    →待ってるから早く来いよ〜

    オレオルは大急ぎで氷水に着けておいた肉とソースを氷水から出すと、
    →氷水に浸けておいた

    そう言ってセレーナが肉をさらにとり、ガリク(ニンニク)チップスを肉に乗せて、アレクが使っていた濃い茶色いのタレをかけてパクリと食べた。
    →濃い茶色のタレをかけて

    もしかしたからその頃には戦争終わってるかもしれないし、俺も移動してて出発地点が北とか南からだったら帝国の戦争関係ないしね。
    →もしかしたら


    はぁぁ、おいしそう(´,,•﹃•,,`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    誤字脱字報告も本当にありがとうございます😭
    信じられないミスがたくさんあって後半は不謹慎かもしれませんが自分で笑ってしまってました…


    いやー…お肉食べたくなってきました…