応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    行く!行くな!行くな!への応援コメント

    ケーエスさん、こんばんは。
    ひゃー台風来てますねー

    【秘宝×お盆休み×アケミ】

    冒険的な何かと、
    メジャーな日本のホリデーと、
    何でそいつとケッコンした?妻アケミ。

    このミスマッチな感じがケーエスさんらしい。

    楽しかったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    台風過ぎ去りましたね!

    ミスマッチ系定期的に書きたくなるんですよ

  • 行く!行くな!行くな!への応援コメント

    こういうハチャハチャしたお話好きなんですよ(^o^)

    まるで007のように有能な宅配員のお話ですね(違)。最後まで息子の名前がわかりませんでした!(笑)

    企画にご参加いただきありがとうございます。
    ぜひまたお気軽にご参加ください。

    作者からの返信

    お気に召していただけだようで嬉しいです。

    そういえば! 息子の名前がわかりませんでしたね、主人公の名前も!

    お題をありがとうございました。おかげさまで楽しい話が書けました。またお願いします。

  • 行く!行くな!行くな!への応援コメント

    こんにちは。

    三題噺は難しいですよね。展開が強引な気がしてもコメディとしてノリが楽しくておもしろかったです。

    そう「ひる◯び」とか、なにか物語をつなげるキーワードがあるとうまくまとまるものだなぁと思い考えさせられました。

    「あなたの家に」と
    復讐した近藤さんにも静かな狂気を感じます。

    コメント失礼致しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    そうなんです。思いつくまま予想外の展開をポンポン出していくと楽しいんですけど、強引になってしまうんですよね。コメディだから許されるのかな?

    「ひる〇び」がうまく機能していたみたいで嬉しいです。

    近藤さんのパワーは代々受け継がれてきたものなのだとか。

    コメントありがとうございました!