応援コメント

第21話 黄金の林檎の木」への応援コメント

  • キャズ、無意識のうちに、黒魔術を使ってしまう性向があるんですね。

    作者からの返信

    無意識に魔法を使ってしまったようです。
    これはちょっと危険ですね。

  • 舌の根の乾かぬうちに、またしても暗黒魔法(笑)
    それにしても、強く念じるだけで発動とか、やっぱり危険は危険ですな^^;
    またレッドにお説教されそう(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    キャズはまったく反省してませんね。
    詠唱無しで発動というのは強力です。
    知られたら間違いなくお説教部屋コースですね。

  • イリーナさん、ただ者じゃありませんね……っ!Σ( ゚Д゚)
    黄金の林檎。名前からしてありがたみがありそうですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ただのお節介おばさんと思われそうな言動でしたが、やはり凄い実力者でした。
    キャズの治療もしてますしね。