応援コメント

第18話 書庫での出来事」への応援コメント

  • 暗黒魔法が使えるとは、これはまたバレたら危険そうですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    バレたら大変そうです。
    でも、キャズも無防備に使ってるので……。

  • 歩き回れることはよかったけど。悪意のある陰口って、ほんと嫌ですよね。そこに虫を出して、撃退ってスカッとしますが。

    しかし、黒魔法。やはり、体内にいる邪神と関係しそうで、大丈夫かと心配になります。

    作者からの返信

    陰口を言われて黙って引き下がらないところが、キャズさんですね。
    へへん、といい気になっていたら、自分の魔法は暗黒魔法だとの情報。
    どう考えても良くなさそうです。

  • つまり……虫の呼吸(違う)が使えるってことは、邪神の力ということ。
    これは無視できない情報ですね、虫だけに(すっとぼけ
    しかしこれこそバレたら一発アウトなんじゃないでしょうか^^;
    これからは虫の呼吸は要注意ですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、間違いなく邪神の力の一部を行使出来ていそうですね。
    バレたら、あまりよろしくなさそうです。
    不用意に使った代償はどうなるのか?