応援コメント

第11話 お楽しみの時間」への応援コメント

  • いやあ、へもんさんの性癖がよく出ているお話ですねー。笑

    作者からの返信

    そうですかねえ。
    まあ、いつでも性癖は垂れ流してます。
    ダダ洩れ状態。おむつが必要です。

  • まだまだ恋には縁遠そうな可愛い二人ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    どうでしょうねえ。
    お互いの腹の中で探り合いがあったりして。

  • レッドとキャズ、かわいい。
    ふたりの子供時代を取り戻すように遊ぶ姿が尊いですね。

    作者からの返信

    ある面、まだ子供ですからね。
    しかも、楽しいはずの数年を無駄にしている共通点があります。

  • 本当に童心に帰るつもりなのか、ちがうのか。
    何とも判別し難いところですが、本人もよくわかっていないかもしれませんね^^;

    再会してしまった王と少女。
    さて、この二人は、これからどうなるのやら。

    面白かったです。


    ではではノシ

    作者からの返信

    レッドの思惑はよく分からないですね。
    特にキャズの目からすると見えにくい。

    さて、この二人がどうなるのか?