応援コメント

第8話 最高の沐浴」への応援コメント

  • 読んでいてこちらまで全身がサッパリした気分になりました!まずは身体から生まれ変わったキャズさんのこれからが楽しみです!

    作者からの返信

    まずは3年分の汚れを綺麗にしました。
    ここからキャズはどうなるのか。
    お楽しみに。

  • 垢すりした時の万倍もアレな感覚なのかなぁ。
    何だか生まれ変わったような。
    そんな感覚^^;

    しかしレッドさんもここまで入念にやって来るとは、やはり「下調べ」して来たのでは。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    垢スリするとぎょっとしますよね。
    え? こんなに? って感じで。

    レッドは準備万端という感じがします。

  • キャズ、きっと見違えるように綺麗になったんでしょうね!(≧▽≦)
    贄にと自分で考えているあたり、自分の境遇を何か知っているんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    はい。凄く綺麗になりました。ピカー。
    恐れてるのは、単に親切には裏があると考えているだけです。

  • 三年もお風呂にも入ってないって、それは我慢できるものじゃないけど、がんばったんですね。

    この中年の女性魔術師。うちに来てほしい、それでもって治癒魔法および、しわとり、および、その他、もろもろ注文したい!(切実です)

    作者からの返信

    なかなか過酷な環境でした。
    体洗えるとなれば我慢できないでしょう。

    この女性神官さんは優秀なんですけど、ちょっと……(意味深)。