応援コメント

第101話 なかなか書く気持ちの起きなかった今日」への応援コメント

  •  仕事しながら何かやってる人は皆陥ってそうな状態ですね(笑)
     私は金曜日は散歩ですぐ眠れるぐらいに適度に疲れておいて、土曜日に早起きして書くってやってます。いつもそんな要領よく出来ないんですけどね(笑)寝付けなくて何時間も潰すと、「なんて浪費だ!」ってイライラしてきちゃって。

    作者からの返信

    >仕事しながら何かやってる人は皆陥ってそうな状態

    ですね!

    金曜日散歩で疲れる作戦、さすが木元さんと思いました。

  • めっちゃわかります。
    私も休日にぜんぜん書けないとすごい自己嫌悪に陥るんですが、本来は休日なんですよね。休めばいいのに……。

    作者からの返信

    そうですよね、本来は休日。休めばいいのです……働きながら書くのは本当に大変ですね。しゃしゃさんはたくさん書いているから、なおさらです。ご自愛くださいね。