応援コメント

第93話 13000字を最初から直していく」への応援コメント

  • カクヨムコン、一応は参加したのですがこれまでと同じ静かな日々が続いております。
    元々がいかんともしがたいのもあると思うんですが、新作として第一波を立てられなかったのも影響しているかな、とも考えたり。
    春の賞が「★がないと一次選考の土俵にも上がれないかも」というレギュレーションなので、活発なカクヨムコンの時期に少しでもと思ったんですが、そう上手くはいかないですね……。

    作者からの返信

    カクヨムコン、厳しい戦いのようですね…。
    春の賞の星は、今からついている星でも大丈夫なのですね? 少しでも集まるといいですね。

  •  私は推敲とか校正苦手ですね。滅茶苦茶面倒臭く感じます(笑)「もう書いたじゃん見たくねーよ! 早く続きとか新作書きたい!」って気持ちが勝っちゃって。
     カクヨムコンは、長編と短編両方で参加出来たので大満足です。第10回目を迎える次回がもう楽しみでワクワクしてます。10周年って事でキャンペーンとかで一層盛り上がりそうじゃないですか? 次回も参加したいなと思ってます!

    作者からの返信

    木元さんが推敲と校正苦手って意外なんですよね~。すごく細かく描いている感じがして。一回目でかなりの精度の文章が書けるということなのかな。

    >カクヨムコンは、長編と短編両方で参加出来たので大満足です。第10回目を迎える次回がもう楽しみでワクワクしてます。

    素晴らしい!
    それにしても、もう来年第10回ですか。早いなあ。