応援コメント

第47話 二日寝かせた & 「世界を変える運命の恋」中編コンテスト」への応援コメント

  •  余りにロマンチックなタイトルに二度見しましたよ。「世界を変える運命の恋」中編コンテスト。女子!! って感じがします。
     そうだ本をポチッたと言えば、「世界でいちばん透きとおった物語」読みましたよ! 電子書籍化不可能? と帯に書かれていたトリックはすみません結構序盤で気付いてしまいましたが(多分私が電子で本を読む派なので、行や文字数の配置への違和感を覚えるのが早かっただけだと思います)、トリックの内容そのものは初めて触れたもので面白かったです! オレンジさんはどの辺で気付きましたか?
     面白い本を勧めて下さって、ありがとうございました。久々に紙の本買いましたよ。

    作者からの返信

    ロマンチック爆発なコンテストですよね~。
    「世界でいちばん透きとおった物語」、トリック序盤でわかりましたか! さすが。私はほとんど最後までわからなかったんです。思いついたもの勝ちですよね。

  • オレンジさんが異世界ファンタジーを書くかもしれないということですか!?
    カクヨムでは初めてじゃないですか??
    公開されるならぜひ読ませていただきたいです!!

    作者からの返信

    そうなんですよ! カクヨムで短編で異世界書いたことはありましたけど、ちゃんと書いたことはないです! 

    >公開されるならぜひ読ませていただきたいです!!

    ありがとうございます! さっぱりどうなるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします。