応援コメント

第45話 「純米酒一本」に驚く」への応援コメント

  •  日本酒もワインもおいしいですよね。涎

    >(ティリオン様の続きはいつごろ公開でしょうか?)

     お待ちくださって、ありがとうございます!
     ただ、カクヨムコン9でバタバタしておりまして、本文は出来ているものの、推敲・修正に全く手がつけられてないので、公開のめどがたっていません。
     どうもすみません。m(__)m

     もし、よろしければ『ギリシャ物語 外伝~旅のはじまり~』は、完結していますので、お時間がございましたら、お立ち寄りくだされば嬉しいです。
     外伝は、フレイウスとティリオンのキスシーンなども、あったりしますw

    作者からの返信

    なんとー! 

    >フレイウスとティリオンのキスシーン

    あの二人、そういう関係だったこともあったんですか(きっと違いますよね…)!?
    是非読んでみなくては。

  •  「日本酒」じゃなくて「純米酒」って言われると、かなり日本酒が好きな人なのかなって感じますね(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ、純米酒は失敗でした(笑)。