応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どーでも なーんもへの応援コメント

    こういうのを形にできるのが良いなぁと思いました。

    作者からの返信

    島本さま、ありがとうございます!!
    変な癖で、こんなのばかり浮かびます。良いのか、悪いのか(笑)

  • どーでも なーんもへの応援コメント

    なんにもない時、後で考えるととても幸せな時間に思えます。ちょうどいいのです( ・∇・)

    作者からの返信

    福山さま、夫に、読んで聞かせたら、「俺にそんな繊細な人の気持ちわかると思う~?俺なんて『何にもない?だったらビール飲もう!』ってなるもん」

    と、言われてしまいました。彼は、文字と言う文字が嫌いで、理解力も皆無で、「最愛」すら、「へ~」程度でした(泣)

    あんたの事なのになぁ……と、想う私(笑)

  • どーでも なーんもへの応援コメント

    何にもないことに気付いた。
    それだけで、
    いいんだよ。
    (*^_^*)

    作者からの返信

    結音ちゃん、そうだね。それだけでいいね。困ったことも、悩んでる事も、なーんもない、そんな日、あってもいいよね🥰