応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 良い展開になって来た。

  • 大阪大学社会経済研究所で「日本人は他人の不幸を喜ぶ特徴がある」と結果が出た。
    溺れた犬を叩くって、ことわざが韓国にあるけど、日本は韓国と兄弟国だからそっくりなんだよな。
    これを言ったら叩かれたり避難されたけど、結果が出てるのに感情論だけで否定でしてる連中が恐ろしい。

  • サッカー部存続大丈夫なの、公表しちゃって
    学校ぐるみのいじめが発覚したら出場停止ぐらいはくらうのではないかな

  • ハッタリなので部活でのイジメを警察に相談するつもりはないし親友はサッカー頑張れと説明したけど、記者に暴露して新聞に載せて裏切ってくスタイル。笑


    いや、別に正当性はあるので暴露はかまわないとは思うけど部活辞める時に親友に説明した件はいらなかったなーと。

  • ここに来てまともな大人が出てくるか
    やっぱ大人ってのはこういうのじゃないと

  • 記事にしてもらうにも証拠が無いの痛いな

    捏造です!って学校やサッカー部クズマネは
    反論するどころか逆に自分達は警察沙汰に
    すると脅迫されました!って言いかねん

    幼馴染ズが証拠写真あたり撮ってると
    いいんだけどね…


  • 編集済

    あ~いや、ただ単に自分でも気が付かずに1人で溜め込みすぎると一度吐き出すと、止まらなくなるんよ・・・
    吐き出さんとそれはそれで精神部壊れるからな・・・
    ただ、これ警察にどうこうの前に、現代で一番やべえところに情報というかネタが、行っちまったから全国区で、拡散されるだろうな〜
    警察より怖い状況になるな?

  • 面白くなってきましたが、周りがこれだけ駄目だと、新聞記者も疑いたくなりますね。
    良い人でありますように。

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • いけいけどんどん!

  • 終わったな、なにもかも…これから主人公の周りの馬鹿共がどの様な末路を辿るのか見物だ。


  • 編集済

    隼人以外のサッカー部な
    そこ忘れるなよ透くん

    さぁ隼人と理沙ちゃんの2人以外に断罪の時間かな

  • 妹さんはどうなるの?

  • さて屑共等の裁きの時間かな
    屑共等の阿鼻叫喚するところが見たいな

  • これ、警察案件に発展するな。

    父親は勤め先を解雇、母親は真正のクズ呼ばわり、妹は…どうだろ?

    周囲全てが不幸に為った時に透の精神は保つのか?

  • 自業自得過ぎて草も枯れる…、まあ現場を見ていない人間からしたら、被害者の声が尊重されるのは仕方無い事ではあるけどね、痴漢でもそうだけど、ちょっと当たってしまったとかで痴漢にされたり、痴漢する人間の真横にいるしてない人間の手を掴んで「この人痴漢です!」って言われたら、捕まれた人間が犯人にされるからね…恐ろしい世の中です…

  • 食事の約束は守られた。

  • 人間不信にならずに初対面の記者相手によくこんなに信用してペラペラ話せるもんだね。育ちが良いとそうなのかな、、


  • 編集済

    確かに警察には相談しなかったけど
    新聞記者がくるとは作者さん
    やってくれますね!

    ただ親友のサッカー部もただでは済まないやろうな。
    どう展開するんやろ?

  • さぁさぁ、断罪の時間だ
    今まで嬉々としてイジメをして来ていた輩よ、怯えるといい

  • 記者が真実を書くかは不明だが、被害者少年A 独占インタビューのスクープ記事が世に放たれて、

    学校側は、どうでるか…。


    断罪タイムのスタート

  • 学校1の美少女がレイプされた事件が起きて犯人の男子が学校にいたら、殴る蹴るの暴行をされて大怪我をする可能性もあったよなぁ。
    親友達が庇っていなかったら危なかった
    と思うな。

  • さて断罪タイムだ

  • この記者も本当に信用していいのか微妙に感じるな