応援コメント

第16話」への応援コメント

  • …キ〇ガイ??

  • バカじゃない?

  • うわ、キチガイすぎる……

  • 誤:雰囲気を悪くしたことを誤り
    正:雰囲気を悪くしたことを謝り

    マネージャーが突き抜けていて良いですね。

  • マネージャーの狂い方すごくて笑える。この後も空回りし続けるんだろうな

  •  クズマネージャーですね。誰からも好かれないのが伝わってきます。

  • 何だコレ
    主人公含めて全員サイコパス

  • やはりヤンデレ化待ったなしか
    早くなんとかしないとこういうのマジでやばいことやらかしそう

  • 経緯はどうあれ、こいつも含めて
    逆の立場で自分がされたらどう思うかの思考がないのね…
    冗談抜きで警察に出るくらいやってもいいし、晒されるべきかもね
    当事者の痛みは解らない

  • 結局主人公が舐められてるだけ
    カタルシスも満足に感じられない展開描写にするならなんでわざわざ読者にストレスたまる展開を丁寧に描いたのか意図が理解できない

  • 大丈夫!!お前はクズだから透とはなんもならんよ!!

  • すっごい馬鹿だな…
    頭ついてないのか?

  • 親友以外クズしかおらんのかいっ!?


  • 編集済

    おいおい、こいつ要は部活関係の首謀者かよ。
    しかし、こいつ他の連中と違って主人公と親しかったろうに、結局・親しい彼<大して知らない如月 で、主人公排斥へ。
    冤罪と判明後も、罪悪感より自己保身(加えて今更恋愛感情)、最悪の悪手打ちまくったのに、まだ懲りてないと言う、如月と違うベクトルで屑(と言うかサイコパス)。

  • 精神病棟にぶち込むべき頭の持ち主がここにも存在しておりましたか。
    それにしても、ここまで醜い人間はなかなかいませんね。

  • 人間の醜さが服着てるようなやつだな

  • 「ふふふ…完璧な作戦ね…」
    じゃねーよっ! こんバカちんがっ!!

  • うーん
    このマネージャークズだね
    そして頭悪すぎん?

  • また出ていくね。謝罪すればいいのに! 作者さんでもざまぁが、見れてよかったです。

  • >徹を追い出すために
    徹−>透

  • マネージャーはズレてる人かと思ったらヤバい奴だったのか
    他の部員けしかけてたのまあるから最終的には部の中で一番ひどい目にあって欲しいです

  • 透くんなら女の子が『エッチするのは嫌』
    と嫌がったら無理強いしないし、
    ましてやレイプなんてしない草食系男子だろう、、、
    好きな彼を全然好意的に見てない。
    こりゃあチャンスは無いな。

    サッカー部のスパイクを履いた足でガンガン蹴られたらシャレになってないだろ。
    許してもらえるわけがない。
    謝罪無しの逆ギレだもんなぁ。


  • 編集済

    うーんとね、このマネージャーははっきり言って頭おかしいのかな?
    1度主人公のことを犯罪者だなんだと侮辱しまくって、部活もまともにさせてあげなかったくせに、冤罪と分かれば手のひら返して主人公のこと好きだからって部活に残って欲しい、これはちょっと有り得ん。
    あと、マネージャーだけを批判してるように見えるが、後輩も学校の奴らも悪い。
    あと、勘違いで強く当たられたからとか関係なくね?
    その強く当たったことで主人公亡くなったらどーするつもりだ?
    責任取れるんか?

    作者さん、本当に申し訳ない。
    応援コメントという場でこのようなコメントをすることを許して欲しい。