応援コメント

第9話」への応援コメント


  • 編集済

    こんな両親から、よくまともな息子が育ったなあw
    まあ、これまでのところ、二人の幼なじみは真っ当でも、主人公がまともである確証は得られていませんし、この先それを証明する機会も無さそうではありますが、妹を見る限りは結構やばそうですよ?

  • 女に抵抗されたのと男に暴行受けたのでは怪我のレベルに差が。。。

  • 食事も与えずに、息子を犯罪者呼ばわり。息子さんがそれを警察に言ったら家族も逮捕ものですよ。

  • 家族は最後まで信じて欲しかったよ…

  • パパンがサイコパスすぎて最高ですね
    精々息子を信じようともせずに虐待を行った怪物として社会的に終わるといいよ

    現実的にこれからどこに相談かければいいんだろう
    家族は終了しちゃったから養育費を搾り取って一人暮らしになるのが理想だけど


  • 編集済

    なんでこんな馬鹿共からあんないい子が生まれるんだかね
    世界はままならないね
    あと会社は息子を冤罪なのにイジメ紛いのことを下から首ゃない?

  • 1番きしょくて草


  • 編集済

    もしかして如月家に謝罪に実は行ってましたとか有るのかと思ってたら、全然してませんと言う(呆れ)。いやあ息子が娘さんレイプしましたと本当に信じてたなら、何で、息子の首根っこ抑えて、一緒に謝罪にもいかんのか?
    この物語についてはやはり全体として何処か欠けてる、現実性が余りにもない。

    まあ、一部読者と言われればそうなんだろうが、他の方は違和感ないのかな?

  • 事実を知った私は愕然とした。

    と同時に、ほっと内心安堵の息を漏らした。

    これで私が仕事をクビになることはない。

    世間から後ろ指を刺されることもない。

    とりあえず保身は完璧だ。

    職を失うこともこれでなくなっただろう。


    ....この文章を見て確定したな。

    .....結局アンタは息子より仕事を取るんだな。

    父親であるアンタが!

    家族であるアンタが!

    なんで息子の事を信じる事が出来なかったんだよ!!!

    一つのキッカケで家族の仲が引き裂かれるくらいには薄っぺらい家族だな

  • 手遅れだよーー!

  • いくら高校生とはいえ、子供(未成年)に食事を与えないって、育児放棄(ネグレクト)では‥

  • 息子への謝罪よりも先に自身の保身を考えてる時点で人の親としてどうなんだこの父親は…人としても親としても最低だな。

  • この父親クズやな

    冤罪で受けた傷は一生じゃ 後悔するがいい

  • いや  いやいや

    一時的なものて

    あかん