応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 如月ちゃんめっちゃ好きだわww

  • レイプされた、なんて風評が立ったらカースト上位としては損害が計り知れないと思うが如月ちゃんのメリットはなんだろうね

    それにしても家族のやつらまず本人に事実確認じゃないのかな
    これじゃ反転した時の醜態がさぞかしやばいことになりそうですね

  • >俺から全てを奪った如月に復習してやる。


    復習したらあきまへん。
    復讐しましょう。笑

  • 警察とか言ってるけど、警察に話して不利になるのは女の方です

  • 序盤から鬱になりますね


  • 編集済

    家族だからと信じたら実際に犯人でしたも有るから、無暗に信じるの実は危険なんだが、この家族はおいおいかな。
    きちんと話し合いしてないでしょ。
    まあ妹ちゃんが性犯罪絡みでこういう対応するのは分かるが。

    しかし、つくづくPTAでこんなナイーブな事お知らせするとかwwwww。
    後、仮に犯罪した認識なら転校させるなりするだろうし、あちらの家族とのお話は?

    もう一つおまけ・他の方も書いてますが、現行法ではこんだけ認知されてたら普通に彼は逮捕されますが。彼女の訴え無しで。

  • 本当かな? 

  • マジレスすると?

    ①処女証明含めて検査させる=冤罪立証可能だし?

    ②仮にやっていたとしても=付き合っていたなど含めて自然な流れ=完全ないじめ=過剰防衛などでも冤罪立証可能だけど?

    この主人公や周囲だと無理なので、幼馴染なヒロインに期待してます。

  • 七瀬ちゃん勇気があるなぁ。偉い!


    レイプ冤罪は痴漢冤罪と同じくらい
    嫌疑を晴らすのが難しいよな。

    主人公頑張れ!