第7回 暗黒 鮮やか 天の川

 ・暗黒 鮮やか 天の川


(自己評)夜空に輝く天の川。暗黒という宇宙の背景ゆえに、星々は美しく鮮やかに輝き続けるのです。

 


 ・あざとい あの子が 嵐呼ぶ


(自己評)あざとカワイイ、サークルクラッシャーの姫の思わせぶりな態度で、人間関係がズタズタに。



 ・荒ぶる 尼さん 阿修羅顔


(自己評)お寺で尼さんが荒ぶってる! 振り向いたその顔は阿修羅像のごとく!



 ・荒ぶる 海女さん アワビ投げ


(自己評)荒ぶるアマさんシリーズ第二弾。せっかく採ったのにアワビ投げちゃダメ。



 ・あれが? アニメ化? ありえない!


(自己評)たまにこーゆー作品あるよね。



 ・握手で 握力 あいててて


(自己評)ふざけて、めっちゃ強く握ってくる人いるけど、自分の馬鹿力を理解してほしい。



 ・アロワナ 網から 暴れ出る


(自己評)魚のアロワナ、けっこーでかいし、ジャンプするんですよね。そして値段も高い。



 ・愛憎 余って 足で蹴る


(自己評)握った拳を一度は抑えたけど、我慢できずに蹴ってしまった。



 ・アップル? アイフォン? アンドロイド?


(自己評)スマホとかよくわかってない人に聞いても、同じ単語を反復して聞き返されるばかり。



 ・愛読 あなたに ありがとう


(自己評)ここまでつきあって下さって、ありがとうございました。これにて最終回! 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新しい発声練習 ~アメンボ赤いなアイウエオ、以外~ 雲条翔 @Unjosyow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ