応援コメント

第十三話  八十より多く」への応援コメント

  •  八十敷と鎌売、ついに結ばれましたね。
     まあ男女の仲は、ある程度、勢いってもので、なっちゃうものですよねw

    作者からの返信

    本城 冴月さま

    八十敷と鎌売、ついに結ばれました。
    「男女の仲は、ある程度、勢いってもので、なっちゃうもの」
    その通りです。鎌売は賢く豪胆な女性なので、
    「あたしは八十敷を愛している。」
    「八十敷からぶつけられた、強い恋情に応えたい」
    そう思ったら、思い切り良く、八十敷の願いを受け入れました。

    コメントありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    なぜ母刀自が教えてくれなかったか。
    いやだってほら、金弓さんと八十敷さんではタイプがあまりにも……(^_^;)
    自分の知らない世界に、ついつい文句を言ってしまう鎌売さん。
    ついに八十敷さんに必殺の左を……あ、防がれた。
    この辺りの攻防がいとをかしでした(≧∇≦)
    欲して奉仕する八十敷さん。
    受容して征服される鎌売さん。
    この絶妙なバランスが素敵です。
    そして八十敷さんの名前の由来、なのかな?に続く流れが良かったです!

    作者からの返信

    たけざぶろう様

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    「なぜ母刀自が教えてくれなかったか。
    いやだってほら、金弓さんと八十敷さんではタイプがあまりにも……」
    それです。(笑)

    あと、鎌売がここで、なんで母刀自は教えてくれなかったの、と思うのは、これまで母刀自は鎌売が知っておくべき事を教え導いてくれる存在だったからです。強固な信頼関係をもった母娘です。

    鎌売は強い女性で、普段は主導権を八十敷に譲りません。八十敷は惚れた弱みで、にこにこ笑いながらそれを受け入れています。
    しかし、八十敷は閨で主導権を渡すつもりはありません。オオカミだから♡
    多分、そうじゃないと、男性は辛くなってしまうんじゃないかと思います。
    男性読者も、八十敷も、です。
    男性読者にも(八十敷、幸せそうだな)と思って読んでいただきたい加須 千花です。

    「この絶妙なバランスが素敵です。」
    と言っていただき、嬉しいです。絶妙なバランスのふたりだから、末永く一緒にいられます。

    八十敷は、名前に数を使いたくて、名付けた名前です。キャラが生まれた当時は八十敷はモブキャラ。まさかこんな……、です。

    コメントありがとうございました。

  • 秀麗。匂い立つ。なんだろ、すごいなあ。

    作者からの返信

    いちさま

    えへへ。秀麗、とのお言葉、嬉しいです。(≧∇≦)

    コメントありがとうございました。

  • 加須 千花さま

    こんにちは。

    あふれんばかりの幸せのおすそ分け、いただきました~。いやもうごちそうさまですはい。

    鎌売の心の声、口に出ちゃってるときもありますけど、さ寝への素直な感想の吐露がもう可愛らしくて。これは、惚れますね。かわいーな、かわいーな。

    鎌売、初めてのさ寝のあとも、変わらずいつもの毅然とした鎌売ですよね、きっと。そしてそのギャップがますます八十敷の恋を掻き立てると見ました!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さま

    おはようございます。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    幸せのお裾分けでございます。
    幸せ、あふれんばかりです。(笑)

    鎌売、さ寝のさなかでも、鎌売らしいです。
    八十敷のことが大好きですが、さ寝することを覚悟(と憧れをつのらせ)していたわけではないので、わたわたしてしまいます。
    もう、頭くらくらです。
    可愛いですよねー。八十敷はベタ惚れですー。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    初めてのさ寝のあとがどうか……、もちろん次話、しっかり、そこのシーンですとも!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    コメントありがとうございました。

  • とうとうー!!
    鎌売さん目線で見た八十敷さん、普段とのギャップが良きです\(//∇//)\

    作者からの返信

    平本りこさま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    八十敷は鍛え上げられた武人。女を征服したい、自分が上に立ちたい欲求もあります。
    鎌売は強い女性なので、普段の関係性は、鎌売のほうが強いです。(八十敷惚れた負け)
    しかし、さ寝では、その「男らしさ」がひょっこり現れます。
    鎌売は、それを「えー?!」となりながら許容します。
    八十敷は満足します。

    鎌売と八十敷は、精神が強い✕強いの組み合わせなので、このさ寝のバランスで、二人の関係性は完結します。
    つまり、良きでございます。

    コメントありがとうございました。

  • はい、またまた絶品なエピソードをいただきました。ごっつぁんですっ!!!
    はぁ〜、おいしかった。たらふくたらふく〜☆

    本当にこのカップルは推しですわ。

    作者からの返信

    虎の威を借る正覚坊様

    はい、またまた、絶品なさ寝をご用意いたしました。
    お気に召していただけましたでしょうか☆
    やっぱり、ドーンと、愛がとけあうさ寝を書きたいのです。

    このカップルは推し、と言っていただき、光栄です!
    コメントありがとうございました。

  • やーん、素敵ー!!!!!!!

    作者からの返信

    西しまこさま

    「やーん、素敵ー!!!!!!!」
    いただきました。( ̄ー ̄)ニヤリ
    今回もホットにお送りしております。

    コメントありがとうございました。

  • 世の中の殿方に見ていただきたい素晴らしいさ寝でございました。
    強くも優しく、自分の気持ちに正直で相手を思いやる。
    その逞しさと思いやりの塩梅が結構なお手前でございました(*ノωノ)

    作者からの返信

    左手でクレープさま

    えっへっへ。「世の中の殿方に見ていただきたい素晴らしいさ寝」と言ってくださり、嬉しいです!(≧▽≦)
    はい、見ていただきたいです。

    強くも優しく、自分の気持ちに正直であり、同時に相手も思いやる。
    その両立、塩梅が大事です。
    その気持ちが、ちゃんと伝わるから、鎌売も安心して愛に溺れることができるのです。

    結構なお点前、えへへ。褒められた。(>ω<)♫

    コメントありがとうございました。

  • おぉぉ、これは何と熱いシーン……

    八十敷、そんなことどこで練習してきたんだ、と思ってしまいました(笑)
    最初からこれだったら天才かも……

    武家階級は身近な人から性教育を受けるといいますが、大川君もこの二人に教わることができていればもう少し毅然とできたのかも……。

    作者からの返信

    川野遥さま

    こんにちは。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    「これは何と熱いシーン……」いただきました。♫ 嬉しいです。

    八十敷は、18歳。
    「蘭契ニ光ヲ和グ」の大川くんは、15歳。
    この世界は、遊浮島《うかれうきしま》(色里)がある世界です。
    15歳では、まだ早い。
    18歳では、もう遊びを覚えていておかしい年齢ではない。そういう事です。

    う〜ん、迷ったんですよ、八十敷が「オレは妻も吾妹子もまだ欲しいと思った事はない」と自分の思いを語っている時に、「女はすでに知っているが」との一文を入れるかどうか。
    自分のことを考えている時に、その一文を入れるのは何か不自然で……だって八十敷にとっては当たり前のことだから……その一文は省いたんですよね。

    ただ、基本的な男女の営みは教えてもらいましたが、八十敷が、あーれや、これやと鎌売にしたり言ったりするのは、教えてもらったから、ではなく、八十敷の内側から自然に湧き上がってきたもの。鎌売の反応を見てみたい、鎌売を愛したいという、彼の独自のものです。

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 大先生っ、私も男の人は色々忙しそうに……って思いましたよっ!

    何かこれ以上書くと、私の性行為が千花さまに覗かれてるみたいになるのでやめます(笑)

    作者からの返信

    🌸桜蘭舞🍒様

    おや、大先生と言われてしまいましたよ。そこまでのものは書いていないです。(^_^;)

    ね? 男の人って色々忙しそうだよね〜。

    八十敷、やっと思いを遂げる事ができました。

    コメントありがとうございました。

  • 濡れ夜半 昂る想いの 震悦よ ( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さま

    おはようございます。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    思ひつつ  居《を》れば苦しも
    ぬばたまの
    夜に至らば  我れこそ行かめ

    あなたを思いつつ過ごすのは苦しい
    ぬばたまのように深い夜に至ったら
    私は行こう
    あなたのもとへ

    万葉集 巻十二 2931番 作者不詳

    コメントありがとうございました。

  • 気持ちが通じ合う行為は、こんなにも幸せなものなのだなぁ…。
    嬉しい、の気持ちが溢れる鎌売。
    素敵です。

    意氣瀬が疑いの気持ちを抑えられずに椿売を抱いていた場面との対比が鮮烈でした。

    作者からの返信

    幸まるさま

    おはようございます。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    はい、鎌売、気持ちが通じ合う行為は、こんなにも幸せなのかと、幸せに溺れました。
    良かったですよね……。
    素敵です、とのお言葉、ありがとうございます。m(_ _)mペコリ

    意氣瀬が疑いの気持ちを抑えられなかった共寝は、椿売、可哀相でしたね……。(´;ω;`) 

    コメントありがとうございました。

  • 出た! 大人向けな加須千花先生!
    八十敷、テクニシャンなのか!?

    いやーすごいなあ・・・
    マジですごい。
    たくさん読ませてもらっているけれど、絶対自分には書けない。
    なので勉強させてもらう、とかではなく素直に楽しむことにしています!

    作者からの返信

    綾森れんさま

    おはようございます。
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    出ました、満を持してR15。(笑)
    えへへ。先生って呼ばれちゃった。照れます。(*´ω`*)
    八十敷、上手下手、ではなく、初めてではなかった、という事で考えています。良いとこの坊ちゃんなので〜。

    「たくさん読ませてもらっているけど」→本当に感謝しかありません。(´;ω;`) 
    ありがとうございます。
    「絶対自分には書けない。」→そういうものでしょうか? と首をかしげてしまうのですが、綾森れんさまがそう言ってくださったので、ちょっと自信がつきます。
    少しでも、楽しんでいただけたら幸いです。

    コメントありがとうございました。