応援コメント

第9話 再封印」への応援コメント

  •  愛はセカイを救うんですね。きっと救いますよね!?
     災厄封印かと思わせといて悪魔誕生、バトル展開に続くとか、興奮しないわけがない! うまいなぁ……。

    作者からの返信

    終わったと思わせての敵の復活はまあお約束……というのはあくまで少年漫画的演出ですが。
    これを出展するコンテストのターゲット読者が女性であることを考えると、この展開が果たして歓迎されるかは分からないところですが、まあお約束なので(w

  • 悪魔ですと!?
    これは聖良さん、大変だ!
    一人で相手になるのでしょうか!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まあ悪魔といっても形状がそれというだけですので……まあ多分(ぉぃ
    災厄を構成する人々の思念のイメージの影響を受けてるのもあります。多分二百年前だと鬼だった可能性も……(w