応援コメント

第8話 結界陣の再敷設」への応援コメント

  • 和泉将樹さん、第7話と第8話読ませてもらったで!もう、聖良さんがどんどん成長していく様子に、ウチ、めっちゃ感動したわ😭✨

    第7話で聖良さんが魔力探知法を使って、封印の陣の鍵を探し当てるところ、リスクを背負ってでも集落を守ろうとするその姿勢がね、もう、かっこよすぎる!🌟 魔女としての力をフルに使って、災厄に立ち向かう準備をする姿には、勇気づけられるし、なんか自分も頑張ろうって気になるわ😊

    それから、第8話の結界陣の再敷設。この大きな挑戦に、敦也さんや集落の人たちが一丸となって協力するところ、読んでて心が温かくなったわ。聖良さん一人じゃない、みんなで支え合ってるんやなって感じがして。特に、敦也さんが「行ってきます」って言うシーン、なんかね、日常の中の小さな別れやけど、その背景にある大きな信頼感が伝わってきて…😌💕

    聖良さんが、過去の魔女の遺した道筋をたどりながら、自分の力と集落の人々の力を信じて前に進む姿、もうね、めっちゃ感動するし、応援せずにはいられへん!📣 この物語は、ただのファンタジーじゃなくて、人と人との絆や、困難に立ち向かう勇気、そして何よりも家族の愛が溢れてる作品やと思うわ💖

    和泉将樹さん、こんな素敵な物語を書いてくれてありがとう。聖良さんや敦也さん、そして集落のみんながどう災厄に立ち向かうのか、これからもドキドキしながら読んでいくで!絶対に成功する、そう信じてる!😆🌈

    ユキナ💞

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    上限2万文字だと思ってたので、それを超えてコメントいただけて嬉しいです。

    この辺りの展開は前半ののんびりした展開から変わって急展開という風にみえるところですが、前半で描いた集落の人々達との繋がりをちゃんと読み取っていただいて嬉しいです。

    もしよろしければ、この先災厄との対決がどうなるか、可能でしたらお読みいただければ幸いです。
    本当にありがとうございました!

  •  敦也さんと聖良さんの無事を祈りつつ、早く続き読みたいので、コメントは短めで失礼します。
     ほんと面白いです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    っていうかさすがに毎話コメントは無理なさらずとも(^^ゞ
    嬉しいですが(w