応援コメント

20230919」への応援コメント

  • 球が切れてると早くなったりしますよね。
    最近の車はわかりませんが。

    作者からの返信

    ちびゴリさま

     昔の車はそうだったんですね!?

     今は便利なのかそうではないのか良くわからなくなってきていますね💧


  • 編集済

    今路さん


    方向指示器のランプ切れだと道交法違反なので、親切な方がいましたね。
    同僚さん、
    事故る前に気づけて良かったですね。

    917コメント追記しました。参考にしてみてくださいね。

    作者からの返信

    @fts01さま

     全くです!

     以前ドライブレコーダーの映像を見た他の同僚たちも結構憤慨していましたが、今朝は全員ほっこり笑顔で名も知らぬ強面の運転手さま(失礼💦)に感謝の言葉を述べていました😆

     ……また、昨日のコメントの追記、心より感謝申し上げます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

     まずはバックアップですね!

     外付けのバックアップを買わなくては😉