応援コメント

20230909」への応援コメント

  • 今路さん

    学生時代。
    春にドロップハンドルの自転車で30キロくらい出して帰宅していたとき、
    左の眼球に向かって低空でツバメが突っ込んできて慌てて上半身を右に
    スライドして避けたことがありました。
    この場合はヘルメットがあろうがなかろうが避けなければ即死だったかと(笑

    作者からの返信

    @fts01さま!

     ええっ!? マジですか!?

     本当に大事にならずに良かったですね😳

     転倒してしまったら、それはそれで大事になってしまったでしょうし、反射神経と運のダブルミラクルでしたね!

     私の家の近くはタヌキが出没するほど自然が豊かなので、自転車に乗るのが……ホンキで怖くなってきました😰

  • おはようございます。

    こちらでは割とチラホラと学生以外でも被ってるのを見るようになりました。

    ん~、もしかして鳥じゃないでしょうかね。トビとかカラスとか。

    作者からの返信

    ちびゴリさま

     コメント&応援、心より感謝申し上げます😆

     鳥ですか!

     それは予想もつきませんでした!

     確かに、当たった感じは固く尖った感じの印象でした。

     いや〜、あの時は本当に驚きました。

    『ガチン!』とぶつかって『うわあっ!』っと叫んだと同時に『ドン!』と倒れそうになったんですよ!(インタビューされた人風に書いてみました😊)